熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  NTR体験談 >  家に帰ると妻が他人棒でガチイキしているショッキングな浮気現場を目撃してしまう

家に帰ると妻が他人棒でガチイキしているショッキングな浮気現場を目撃してしまう

私は44歳で妻は40歳の中年夫婦です。

4歳の子供が一人います。

毎朝、妻は子供を幼稚園に送って行き、
そのままスーパーのパートに出ていました。


ある日、私が体調を崩して
お昼に家に戻った時です。

玄関を開けると男物のスニーカーがありました。

あれ?と思いリビングの扉を開けましたが、
部屋にはだれもいません。

2階に上がろうと階段を上がりかけた時、
上の寝室から怪しい声がきこえました。

まさか・・・ゆっくりと階段を上がって
寝室の扉に耳を押し当てました。

すると中から妻の声がしました。

「すっごい気持ち良いよ!
大き過ぎて壊れちゃいそう!」

一気に心臓の鼓動が早くなりました。

相手は誰だ

ドアをそっと開けました。
ベットの上で若い男が正常位で腰を振っているのが見えた。
男は力強く、パンパンパンと
音を立てて腰を妻に打ち付けています。

「あぁ!あぁ!あぁ!イク!イク!イク!」

妻が気持ち良そうな声を出してガチイキしています

男は

「俺ももうイキそう!中で出していい?」

と妻に聞きました。

なんと妻は浮気相手と生でSEXしていたのです。

それにも増して驚いたのはその後の妻の答えでした。

「いいわ、中にいっぱい出して~!」

「陽子さん(妻)今日安全日だっけ?」

「いいから、どうなってもいいからいっぱいだして
あーイク~!あー!凄い出てる!あー気持ちいいー」

男は妻の上に倒れこみました。

「あぁー、もぅ凄くいっぱい出たね~」

私は妻のそんな寝取られSEXを見て
何も言い出せず後ずさりして家を出ました。

その日の夜、家に帰るといつものように
夕飯の準備をしている妻がいました。

寝室に行くとシーツも取り替えられていて
昼間の情事の面影は少しもありませんでした。

私は、妻に浮気の事実を問いただす事も出来ず
あの浮気相手と別れてくれる事を願うばかりです
関連記事
[ 2015/09/22 21:16 ] NTR体験談 |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。