熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  アブノーマル体験談 >  アダルトグッズの訪問販売で、芸能人の奥さんに男根を晒し、挿入する

アダルトグッズの訪問販売で、芸能人の奥さんに男根を晒し、挿入する

スキン、コンドームの訪問販売という商売が、
まだ成り立っているということに驚く人は多いかも

私は、大都市でも地方中小都市でも
スキン、コンドームの訪問販売をしています。

昔は法外な価格で売りつけたり、
物凄い数量のアダルトグッズを押し付けたりした例がありましたが、
今は違います。

私の場合は、一流メーカーの新商品発売前の
モニターのお願いとアンケート応募券を
お渡ししてます。

勿論、スキンは有料ですが、
そんなに高価ではありません。


売上は、一日10万円ぐらいですが、
日によっては20万円を超えることもあります。

ビジネスホテルに泊まりながらの商売は、
体にはきついですが、良いこともあります。

月に何人か人妻を試食出来る事です。

永年の勘で、説明していると
好色な表情を浮かべるエロ熟女がいます。

すると、「スキンの正しい装着の仕方を
教えて下さい」などと言いだします。

その時は、遠慮せずに家に上がります。

「応接間ではなんですから」

と言って、寝室に案内してもらいます。

それで、実物でご説明しますと言い、
スラックス・ブリーフを取ります。

ここまでは、いきおいで段取り良くします。

奥さんは驚きますが、
ワイシャツもアンダーシャツも脱ぎます。
要するに全裸になってしまいます。

おくさんとしては、自分からお願いしたということがありますから、
手際よく全裸になると何も言いません。

全裸になった時は、当然勃起していますから、
掛け布団の上に仰向けになり、スキンの装着の仕方を説明します。


その後、奥さんに装着してもらいます。

その時は、奥さんの目は
私の男根を見たままです。

というのは、私の男根は長さは
標準より少しありますが、太さがあるんです。

それに、血管がサオの上をのたくっていて、
盛り上がっているんです。

見慣れない女性には、相当の迫力になります。

奥さんに装着させると、
最初に奥さんは、
カリの張り出しと段差にびっくりします。

きちっとスキンをひろげないとはいりません。

次にサオに指が触れます。

私の男根は、硬度がすごくてカチカチですから、
奥さんはこれにも驚きます。

スキンにのたくった血管が浮き出ます。

これまでしてくれば、奥さんの頭の中は
私の男根のことばかりですが装着が終ると、

「これで説明は終りました」

と言ってブリーフやアンダーシャツを着ようとすると、
奥さんの方から「使い心地もためしたいのですが」
などと言い出します。

奥さんを裸にして、愛撫して、挿入します。

人妻により鳴き方も
反応も違いますから、いいですよ。

そんな、奥さんは一人で数万円購入してくれます。

中小都市の広い家に住んでいる三十代
四十代の中年熟女の奥さんで、
その可能性が高いです。

それに、そういうエロ奥さんの所には、
年に一度は訪問しています。

七~八割の方には喜んでくれますが、
二~三割ぐらいは追い出されます。

その時は、乱れに乱れた奥さんなのにと思いますが、致し方ないです。

もう10年以上していますから、
全国各地にそういう人妻が何人も出来ました。

私の携帯番号は教えますので、連絡は奥さんからあります。

私からは連絡はとりません。

奥さんの中には、「極太さん」と私のことをいう方もいますが、
男根は長さより太さだと実感しています。

それに、私の場合は、サオの血管がのたくっていて
盛り上がっているのがたまらないようです。

どういう具合になっているのか自分でも分かりませんが、
血管の上をもう一本の血管が乗り越えるような
箇所が四箇所ばかりあります。

当然、血管自体は柔らかいのですが、

二重に交差した箇所は、硬く盛り上がっているんです。
この硬い盛り上がりが、良い刺激を与えているようです。

カリの段差と張り出しも、
ほとんどの奥さんはすごいと言ってくれています。

二、三回射精した後でも、
サオの硬さはカチカチですから、いいらしいです

完全歩合給の仕事ですが、楽しんでしています。

あ、そうそう。

よく地方に住んでいる女優とか
芸能人の妻がいますが、これも狙い目です。

一人で住んでいる為か、
芸能人だからかわかりませんが、何人も食べました。

名前を出すと差障りがありますので書けませんが、
最近でもTVに出ている人が何人もいます。

たまに、嵌めた芸能人の奥さんを
TVでみかけるとやはりドキッとします。

奥さんの裸を全部知っているだけでなく、
鳴き方や腰の動かし方まで思い出します。

女優はおおむね淫乱です。

じらすように愛撫し、嵌めると、乱れに乱れます。

まあ、これからも仕事と女性とに一生懸命取り組みます。
関連記事
[ 2015/09/26 13:09 ] アブノーマル体験談 |
妄想というよりAVの見過ぎの馬鹿な在日野郎
[ 2015/09/26 20:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。