熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  アブノーマル体験談 >  レズビアンでマザコンな娘は、お母さんにおっぱいやおまんこを見てもらいたい

レズビアンでマザコンな娘は、お母さんにおっぱいやおまんこを見てもらいたい

私は、レズビアンのマザコンなんです。

お母さんに私のおっぱいや
おまんこ、全裸を見てもらいんたいんです

どうすればお母さんが
僕の裸をみてくれるか

毎日そんな事を考えていたら
ようやく機会がおとずれました。

今日は夏休みに入って久しぶりの良い天気でしたので、
お母さんとお買い物に出掛けました。


買い物と言ってもただ食料品を
買いに来ただけだったので思い切って前に
お母さんと約束した下着を買ってもらおうと思い、

「お母さん、下着を見に行ってほしいなあ」

なんて言ってみました。

ショッピングセンターなので食料品や
洋服も売っていたのでお母さんも
じゃあ行ってみようかって言ってくれて
下着売り場に行きました。

あんまり派手な下着はお母さんに
買ってとも言えないのでお母さんに選んでもらいました

私は別に下着にこだわったりしないので
買ってもらっただけでとてもうれしかったです。

家に帰って下着を早く着けてみたかったので
お母さんに

「着てみてもいい?」

って言いました。

お母さんは「じゃあ着て見せて」って言ってくれました。

私の思った返答は着てみれば?
とかどうぞ?とかそんな返答かと思ってたんですが

心の中では「また裸を見てもらえるかも」
ってドキドキしました。

「先にシャワー浴びてくるね」

って言って居間に新しい下着を置いたまま
シャワーを浴びました。

いつもなら着替えを持ってシャワーを
浴びるんですが今日は始めてわざと
着替えを持って行きませんでした。

シャワーを浴びたあと

「またお母さんに裸を見てもらえる」

と思ってとてもドキドキしていました。

バスタオルを巻いて居間に向かおうとしたんですが
この前裸を見せたんだしこの前よりもっと
長く裸を見てほしかったので
髪の毛も濡れたまま裸で水滴を拭きながら
バスタオルを体に巻かず居間に向かいました。

するとお母さんはソファーに座りながら
私の裸を驚いた顔をして見ていました。

この前よりいっぱい裸を見てほしかったので
お母さんの目線に入る場所で1分間ぐらい
バスタオルで体や髪の毛を拭きました。

その時お母さんは

「そんな胸じゃ子供を生んでも育てられないね」っ

て始めて私の成長した裸の感想を言ってくれました。

私は思い切ってお母さんに

「もっと大きくなるかなあ?」

って聞いてみました。

お母さんは

「せめてお母さんぐらいにならないと」

って。

とてもうれしかったです。

でもあいかわらずあそこの毛はあんまり生えていないので
感想も特になかったみたいです

そのまま買ってもらった
下着を着けて居間で涼しんでました。

やっぱりお母さんに
裸を見られるとドキドキしてしまいます。

いつかお母さんとHしたい

そんな事を考えているレズな娘です

お母さんごめんね
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。