熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  淫乱痴女体験談 >  LLサイズのコンドームを使って、不動産屋の出戻りぽっちゃり熟女の従業員とHなゲームをしてみた

LLサイズのコンドームを使って、不動産屋の出戻りぽっちゃり熟女の従業員とHなゲームをしてみた

引越し先を探していて、不動産屋をまわっていました

それで、ある地味な不動産屋に
何回かいってたのですが、
かなりご年配の社長と50代過ぎと思われる
おじさん、おばさんの従業員がいるだけでした。

ところがです、物件を見に行く当日、
ジャストタイプの色白ややぽっちゃり熟女がいるではないですか?

察するに林という女性従業員の年の離れた妹で
たまに手伝っいるみたいでした。

お茶を持ってきてくれた時にお尻姿拝見。

おぉっ、見事な巨尻

90~95しかも丸く盛り上がり尻です。

ウエストはやや太めでしたが
ちゃんとくびれはあります。


紺色のスーツ姿がそそります。

年は肌がきれいなので若く見えますが
30代後半にさしかかったあたりでしょう。

それから5分くらいして3件の物件を
見に行くことになったのですが、
ちょうど売買物件のお客様がきたりしてお店が忙しくなり、
のぞみちゃんと呼ばれたその人と見に行くことになりました。

手が届くところに巨尻があるのでもうドキドキです。

道々話したところ、のぞみさんは出戻りで実家に戻り、
姉夫婦がやっている不動産屋を手伝ってるようです。

チャンスは二部屋目を見た時に訪れました。

その部屋は前住人が出たばかりで、
まだクリーニングもしてなかったのですが
条件がすごくよかったので無理いって 見せてもらったのです。

部屋に入ると確かにいい部屋でした。

ただ前の住人の足跡があちこちに残ってました。

のぞみさんは「きれいにしますからねー」
と言って散らかっている紙袋なんかを片付けてました。

その時です「あっ」と小さな驚いた声が聞こえました。

近寄って彼女が持っていた紙袋をのぞくと
外国もののハードなエロ本と怪しいビデオ、
そして未使用のLLサイズのコンドームが一箱。

BIGの真っ黒の大きい文字がデカさを強調してます。

「すごいわね」

「特大サイズ用ですね」

ふたりでエロ本もパラパラめくってみました。

私のひじがぽっちゃり熟女の胸にかすかにあたってます。

「欲しかったらもらったら」

と言うので

「もらおうかな」

と私が答えると、
のぞみさんがコンドームの箱を指差して

「これは使えないわね」

と意地悪そうな顔して言います。

私はいつもこのサイズなんですと言ったのですが、
ウソウソ見栄張ってと信じてくれないのです。

しかたなくというか思う壺なのですが、
じゃあウソだったらご飯奢るという話になり。

パンツの上から確認することになりました。

「変なことしないでよ」

ぽっちゃり熟女も思わぬ展開に緊張している様子です。

私のモノはその時点でほぼフルな感じでしたが、
のぞみさんの前でエロ本見ながらズボンの上からしごきました。

「ちょっとさわってください。
小さかったらご飯奢ってくださいよ」

私はのぞみさんをひざまずかせると
ズボンの上から触らせました。

「あっ大きいかも」

のぞみさんの顔が紅潮してるのがわかります。

「実際に着けてみるよ」

ていいながらパンツを一気に下ろすと
カチカチにふくれあがった直径5cm
長さ17cmの極太の巨チンが彼女の目の前に
はじけるように飛び出しました。

「すごい。あぁ初めて見た。こんなの」

口をポカンと開けたまま巨根に釘付けです

私はのぞみさんの頭を引き寄せ、
口にあてがいました。

「もっと大きくしてよ」拒むことなく口でしてくれました。

フェラでますます膨張してます。

「着けて」

のぞみさんにLLの黒光りするゴムを着けさせました。

ぴったりです

そそりたつ巨チンをつかませ聞きました

「どうですか?ユルイ感じですか」

のぞみさんは声もなく首をふり「大きいわ。ご飯奢るわよ」
と言うので、私はこれも食べてください。

といやらしく言いながら彼女を立たせ、
スカートの中に手を入れストッキングをかきわけ
パンティの上からワレメをさわりました。

無抵抗になっていた彼女のアソコは
もうグショグショに濡れていました。

私は彼女を反転させキッチンに手をつかせ
スカートをたくしあげました。

白くて巨大なお尻がむき出しになり真ん中が濡れています。

今度は私が意地悪く聞いてやりました。

「どうする止める」

すると、のぞみさんは巨尻を左右にふりながら

「いやっ入れてーきてーお願いぃ」

とすがります。

私はのぞみさんのパンティを静かに下ろすと
真っ白な巨尻をわしづかみに抱え、
一気に根元まで突き刺しました。

「すごいーあぁーおかしくなっちゃう。奥まであたるぅー」

腰をふりながらよがってます。

すごい締め付けです。

「ひさしぶりなの、でもこんなの初めて
こ、こわれちゃう」

ガンガン巨尻を責め、突き上げました。

しばらくして同時イキのぞみさんはぐったりしてました。

そのあと次の部屋ではベランダでイキました。

のぞみさんのお尻は完璧に近く、
その後もしばらくではつながったまま部屋を移動して楽しみ、
仕事が終わった後でご飯もおごってもらったのです。

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。