熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  近親相姦体験談 >  キチガイ過ぎて母や姉をオカズにセンズリこいてた青春時代

キチガイ過ぎて母や姉をオカズにセンズリこいてた青春時代

思春期になり、異性に興味を持ち始める年頃になると
クラスの女の子の体の変化が気になったりしますよね

俺もそうだったけど高学年になると
胸が大きい女子も沢山いるし、
こっちも股間が大きくなっていろんな知識も自然に入ってくる。

さすがにまだクラスの女の子に告白とかできる勇気もないし
仮に付き合ってどうしたら良いかもわからない

そんな状況だった俺が、
興味が出てくる対象は家族の中の女。

母親だったり姉だったり
従姉のお姉さんだったり叔母さんだったり。

身近にけっこう女いますから
今思えばキチガイですけど、
当時の必死な俺はチャンスをうかがっていました


当然姉や母親が一番ガードがゆるくて無防備だから
覗いたりするのに苦労しながらも
見れた時の興奮は半端無い。

母親はわりと平気で裸さらすけどさすがに
くたびれかけた体より身近な年頃の姉の方が良かった。

だから隙をうかがってはお風呂の覗きをよくしてました。

うっかりを装って脱衣所に入ったりこっそ
り頭洗ってるのを見計らってドアそっと開けて覗いたり。

当時中学生だった姉の体はもう胸が大きく
股間には黒々と毛が生えていました。

母親はわりと裸でウロウロしたり
着替えたりする人でしたから比べてみますが、
やっぱり姉の方がきれいだった(あたり前か)

それをおかずに抜くのが
習慣になっていたそんな時期もあったな。

中学生くらいになるとそれだけじゃ
満足できないから寝入ってる姉の体を触ったりもした。

最初は手をそえるだけからゆっくり揉んだり
そしてその感触でまたセンズリこいてのくり返しだった。

夏場のゆるい服装なら簡単に中を
直接触れるようになったからそれが最高に興奮してたっけ。

服のすそをまくって胸を出して眺めて
センズリこいたりソッと触ったり。

それが当時の最高の楽しみでもあった

でもさすがにバレてしまい怒られた。

姉に親にだけは言わないでとお願いしたけど
駄目で母親から思いっきり怒られた。

父親には話していないのがせめてもの幸いだったのかな。

母親がどうしてそんなことするの?

とか聞くけど答えようもないからジッと黙ったまま。

そのうち母親が姉には手を出すな、
どうしてもなら私がしてあげるから・・みたいな流れ。

正直対象は姉だったから母親にはあまり興味はなかったけど、
その場を逃れるために演技した。

頭の中が女の体でいっぱいで
何も手につかないとか涙ながらに訴えた。

まあバレたショックで泣きたいのは事実ですけどね。

そしたら母親が俺の股間をさすりだして

「しょうがない子」

とか言いながら自分のパンツを抜き取って中を見せてくれた。

絶対に父親には内緒だからとか言いながら。

意外に股間がすぐに反応して大きくなった。

それを確かめチャックを下ろしズボンを脱がして
直接手コキでしごいてくれた。

あっと言う間に母親の手の中にぶちまけた。

自分でするより何十倍も気持ちよかったから
しばらく呆然としてたようだったけど
母親がふき取ってるので我にかえったようです。

「内緒だからね、またしたくなったら言いなさい」

そう言ってパンツはいて家事をしはじめた。

直接的な家族間の関係の始まりでもあった出来事です。

今でもあれはいい思い出ですけどね。

その後いろんな刺激がやってきて
そんなのがささいな事だったと思ってもやっぱりあれは良かった。

母親でしたが俺の興味の対象が
広がった瞬間でもあった気がします

関連記事
[ 2015/10/01 14:09 ] 近親相姦体験談 |
いいですね
皆さん、同じような事を思春期に考えたりしていたんですね。安心しました。
[ 2015/10/11 00:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。