熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  恋愛体験談 >  円山町のラブホに、美容師をしている友人の息子さんと行ってセックスする不貞なセレブママ

円山町のラブホに、美容師をしている友人の息子さんと行ってセックスする不貞なセレブママ

私は47歳のおばさんなり、
すっかり中年太りしてしまいました

子供も大きくなり、手がかからくなくなったので
週に一回ほど、ダイエットも兼ねて
テニススクールに通いだしました。

幸い、主人が会社を経営しているので家計を気にする事無く、
今はセレブ生活を満喫しております。

そして、ある男性と知り合いました。


テニススクールで仲良くなった
B子さんの家にちょくちょくスクールの終わった後、
遊びにいく事が多くなり、B子さんの息子(20才)
とたまに顔を合わせるようになりました。

長身で顔も良く「もてるだろうなぁ~」なんて思ってました。

ある日、月に2回程通っている
自由が丘のエステに行った時です。

エステが終わり、喫茶店でお茶をしていたら
「こんにちわ~」と声をかけられ顔をあげると、
あの友人の息子さんがニコニコしてがいました。

「あら、○○クン。どうしたの?」

「僕、この近くの美容室で働いてるんですよ」

彼はいかにも美容師という身なりで
今は休憩時間だからと言って私の前に座りました。

間近で見る彼は本当に美形で、私はドキドキしていました。

とりとめのない会話を交わし、休憩時間が終わる頃、彼が

「香さん。パスタとか好きですか?
この近くに美味しいお店があるんですけど
今度行きませんか」と誘ってきました。

私は時間があったらねと言い、
それならと彼が連絡先を教えてほしいと云うので
メールアドレスを交換いたしました。

彼からは次の日にメールがあり、
今度の火曜日にランチをいかがですかと誘われました。

こんなおばさんを誘っていいのかしら

火曜はとくに用事もなかったので約束をし会いました。
もちろんB子さんには内緒で。

私だってこの歳ですから男性が
意味もなく誘ってくるなんて思っていません。

だけど私の息子といってもいい年齢の彼はどうして私を誘うのかしら・・・

しかも美形ですし同年代の女の子と
出会える機会なんて沢山あるだろうに

もしかしてマザコンかしら

今流行りの熟女フェチ?

だだ単に色々な女を抱きたいのかしら

私の頭はいっぱいでした。
結婚して此の方、浮気をした事などありません。
だけどドキドキしてました。

期待と不安で

彼は職業柄とても話が上手で、
年齢を気にすることなく楽しい時間でした。

食事を終え店を出ると彼は手を繋いできました。
今考えると自由が丘で手を繋いで歩くなんて、
誰に会うか分からないのに、その時は嬉しさと恥ずかしさで私も大胆でした。

「香さんは僕みたいな男はどうですか?子供かな」

彼がちょっと恥ずかしそうに前を向いたまま尋ねてきました。

「子供なんて!りっぱよ~話だって上手だし、さすが美容師!

いつもお客さんと話てるもんねぇ~」

「そうじゃなくて!男性として香さんの相手にはなるかなぁ
前から気になってたんだ。香さんの事。美人だし。おふくろとは大違い」

「なにも出ないわよぉ~」

「いや!ホントですって。今日一緒にいれて楽しかったです。」

彼は求めている。私を

何かが私の中ではじけるようだった。
「○○クン。私に興味ある。」
「えっ」
「今日は夜まで時間あるわよ」
「いいんですか!」
私は黙ってうなづいた。
ホテルに入るまでは本当にドキドキした。

彼も間を繋ごうと必死にしゃべりかけて
来たが私は上の空でなんか恥ずかしくって。

渋谷まで出て円山町のホテルに入った。

私も彼も始めは照れてもぞもぞとしていたが、
彼がキスをしてきたので緊張の糸が
切れ二人とも興奮して服のままセックスをした。

「良かった。お気に入りの下着を付けて来て。」

最初は彼も興奮していたせいかすぐイッてしまったが、
2回目以降はゆっくりと楽しんだ。

今は彼なしではいられない。

B子さんごめんなさい。あなたの息子はとても美味しいです。
関連記事
[ 2015/10/04 00:06 ] 恋愛体験談 |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。