熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  中出し体験談 >  清潔感のある70代のお婆さんとSEXし、アナル舐めまでしてもらう

清潔感のある70代のお婆さんとSEXし、アナル舐めまでしてもらう

私の熟女体験ですが
おばさんと言うよりお婆さんという表現が近いかもしれません

もしかしたら70歳を超えているかもしれません

私は高齢な熟女や老婆が
好きですからそれくらいでも平気です。

ただ清潔感あればですけど。

そのお婆さんは近所の雑貨屋の看板娘です。

ずっと40年近く看板娘やってるわけですけど
愛想がいいですから仲良くなる。

体型はデブではないけど痩せてもいない、ぽっちゃりくらいですか、お腹周りは少々ふくよかです。


一人暮らしの私には彼女はいません。

もっぱら風俗で済ますくらい。もちろん熟女関係の所です。

そのおばあさんを抱いてみたいとは初めて見た時から思っていました。

だから買い物するたびに世間話をする。

一人暮らし、不自由してるを何度もアピールしてました。

住んでる所はほらあそこの3階の6号室まで言ってある。

そんな私にチャンス到来。

腕を怪我して包帯巻いた状態で買い物した時です。

心配そうにしてくれるおばあさん。

なにかと不自由してると言います。

シーツも代えれない、お風呂も洗えないなど、心配そうなおばあさんが

「じゃあ行ってあげるから待ってて」

ヨッシャーです。

雑貨屋を一時休業にして付いてきてくれました。
荷物も持ってくれました。

部屋に着くと案外きれいねと言ってくれた。

そして溜まった洗濯物を洗ってシーツも取替え手際よくやってくれる。

このあたりはさすが女の人です。お風呂も洗ってくれました。つ

いでに入りなさいと言われましたが恥ずかしそうにする。

「おばあちゃんだから気にしない、ほらさっさと入った」

本当に背中まで流してくれました。

でも私の勃起した息子を見て少し驚いていました。

「こんなおばあちゃんでも興奮すんの?」

もうビンビンでした。しょうがないわねと言いながらしごいてくれました。

気持ちいい?とか言いながら、
ドピュっと吐き出しました。

うれしそうな歓声をあげるおばさん。それでもまだ硬いまま。

「上がって待ってなさい」

自分も脱いでシャワーを浴びて来てくれました。

隠そうともせず裸のまま近寄ってきます。理想のおばあさん体型

「亭主死んで久しぶりだからねえ」

ぱっくり咥えてフェラチオしてくれて、
さあおいでと寝そべり足を大きく開きました。

ケツまで続く陰毛、赤く割れたアソコ
そのまま入れました。

案外濡れ濡れで充分気持ちがいい。

おばあさんも「いいわ、いいわ」

とあえいでいる。

そして中に思いっきり出しました。

おばあさんは抱きしめてくれて離そうともしません。

もう一度今度は後ろからやりました。
体の肉がブルブル震えてまたあえいでいるおばあさん

イクーって言いながら同時に果てた。

「こんなおばあさんでもいいの?
今度から世話してあげるけど」

息も絶え絶えに言うエロ可愛いおばあさん。

とっても良かったですと言ってあげたら嬉しそうにしてくれた。

それから腕が治るまで、腕が治っても定期的にやって来てくれます。

もう70歳を過ぎたおばあさんですが心は少女です。


おばあさんも普段一人ですから気が向けば電話して来てくれます。
休みの日を教えていますから自身の家業を区切ってやって来ます。昼間とかに。

やはり女性なんですね、

きっちりお風呂入ってから来ます。ほんのりお化粧もして。

すっかり気に入ってくれてるようで
お土産も欠かさず持ってきます。

いいですよと言うんですが、
こっちは熟女が好きで楽しんでるだけなのに
ボランティアぐらいに考えてるようでね、
こんなおばあちゃん相手にしてくれてありがとうってね。

だから満足させて帰らせますよ。

だから次も喜んでやって来る。

娘さんがいるそうですが私より年上みたいです。

どうも感ずいてるっぽいです。


昔は美人だった面影が見えますから、
その事で褒めてあげます。きれいですね、
今もきれいですよって具合で

すっかり昔の気分になっているのでしょうね、
フェラが凄く上手でねっとりいつまでも咥えてくれます。

出すまでしつこいくらいにケツの穴まで舐めて、
だからまず口の中に出す事から始まります。

おいしそうに飲み込んでくれるんですよ

。そうすれば男が喜ぶって思っているんでしょうね。

こっちもオメコ舐めてあげますけど匂いが少ないのが良いですね。

よく洗ってきているんでしょう。

小太りですけど匂いもいいし、
やっぱり熟女でも清潔感は必須ですから。
その点この人は凄くいいお婆さん

正常位で抱きながらやると、
もう少女のような顔をしてよがってます。

抱きしめる。ギューッと抱きしめられるんです。

最近は毛染めとかで若々しく見せようと頑張ってるようです。

だからきれいですねと褒める。

もうサービス満点な奉仕してくれますよ。

基本何されてもOKみたいな、たぶんアナルもいけるでしょう。


40前の娘がいるくらいですから、とうの昔に閉経してます。

安心のオール中出しです。

この娘にも少し興味はありますね、
たぶんこの人に似てるならソコソコの美人さんのはず。


店が休みの日、私も休みの日、そんな時は朝から来てくれます。

袋をいっぱい抱えて冷蔵庫に中のものをしまう。

手際良く朝食を作ってくれて食べさせてくれます。

まさにおふくろの味。ありがたくいただきます。
その後は洗濯したり掃除したり、まめに動いて家事を一通りやってくれます。

その後から始まるのですが特に派手な
下着とかは着けていません。おばあさんらしい下着です。

派手なのはかえって見苦しいですからこれで
充分です。なかなか分かってるおばさん。

裸になって私のものを熱心にしゃぶる。

ほんとうにおいしそうにしゃぶるんですよね。

すごい、硬いわ~とか言いながらチロチロ
と裏スジ舐めて吸い上げるようにして
刺激を与え続け、さする手も止めない。

玉袋も全部飲み込まれるかのように含んでしごきまくる。

ほんとうにお上手。

熟女専門店でも充分やって行けそうな人材です。

イキそうになると頭が激しく振られ、
ようやくおばあさんの口の中に出す。

指で残りを搾り出すようにさすり、口も吸い込む。

残らず全部おばさあんが飲み込んで行きます。

ここまでの過程で、すでにおばさんのオメコは勝手に濡れて
ジュクジュクです。私が今度は奉仕します。

真っ赤な割れ目を開き、豆も露出させて舌でねぶる。

指でさするともう声が響きわたるようなうめき声あげます。

指で中をかきまぜる。腰が勝手に動いて止らないのか、
その頃には入れて欲しそうに見てきます。

正常位で足を開きぶち込む。喘ぎ声がハンパ無い。

頭を左右に振って気が狂ったように喘ぐ。ほんとうに気持ち良さそう。

おばあさんの中は思っている以上にきつい

締め方を良く知ってるからギューっとしめてくるから、
若い子にも負けてはいない。

若い子でもマグロならだらしない締まりの無いオメコだしね。

イク、イクーって何度も言いながら果てていきます。そのうち私もイキますけど。

もちろん中に全部出します。

出してる時におばあさんの膣がギュギュっとするのは
おばあさんの意志で搾り取ってるのか

いずれにせよいいオメコ持ったおばあさんです。

終わった後しばらく談笑。

その時に娘さんの話を聞いたんですが、
最近頻繁に通ってるとか言われてるらしい。

どんな人?ってさりげなく情報収集。

既婚子持ちで近所に住んでいるらしい。

一度お目にかかりたいモンです。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。