熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  淫乱痴女体験談 >  アナル舐めをしてくれる50代の熟女OLを便所女にした

アナル舐めをしてくれる50代の熟女OLを便所女にした

職場の50代の高齢熟女OLを
飲み会の時に口説いてみた

そしたら、あっさりラブホにレッツゴーで即ハメ

ヤリマンおばさんかと思ったら

「私旦那以外しか経験が無いの」

と言っており、最初はビビッていたが、
いざ事が始まると物凄い乱れっぷりでこちらが
少し引く位だった。

最初は下手だったフェラチオも
色々教えているうちにすっかり上手くなった。

裏筋から玉袋。最近は「ここを舐めると
ビンビンになってくれるから」

とアナルまで毎度舐めてくれる。


最近では潮吹きまくってイキまくり。

ピルも飲みだしたとかで最後は
毎度中出しSEX

それにしても俺のちんぽを咥えながら毎回

「大きい大きい」

と連発するが、俺のは人並みだけどな

旦那はどんなちんぽしてるんだ?

それに全く嫁が浮気している事に気が付いていないらしいので
中出してシャワー浴びさせずに男の香りぷんぷんさせて
家に帰しているが未だに気が付かないらしい。

「旦那のSEXは幼稚すぎてつまらない」

らしいが、あの喘ぎっぷりを聞かせてあげたいね。

お宅の嫁さん物凄い声出すよ。

「〇〇のおちんちんがいい」

「旦那のSEXじゃ満足できない」とか言いながら
今じゃすっかり俺の便所女で毎回マジイキでイキ狂っている

もう少しいい思いさせてもらってから
この淫乱熟女OLを旦那に返したいと思います。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。