熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  筆おろし体験談 >  母乳が出る団地妻が知り合いの可愛い息子さんの童貞を奪ってしまう【筆おろし体験】

母乳が出る団地妻が知り合いの可愛い息子さんの童貞を奪ってしまう【筆おろし体験】

昼ドラ風にいうと私は団地妻。

結婚して県営団地に住むようになり、
同じ階のおばさんに、
主婦として色んなことを教わり、
そして仲良くなった年配のおばさんがいました。

そして私に子供が産まれ、
子育てのことなどを聞いたりと、
私を妹か娘のように接してくれた
おばさんには孝一君という息子さんがいました。

当時中2の孝一君でした。

私が掃除とかしてると、
団地の中庭でブラブラしてた孝一君を見かけ、
お茶しにきなさいよと誘うと
ニコニコしながら来ました。
学校は体育祭の代休だとのことでした。


お喋りしてたら子供がグズりだし、
私は別室でオッパイをあげました。

オッパイあげて寝かせつけて
孝一君がいる部屋に戻ると、
短パンの前が異様な形に
なってるのにすぐ気が付きました。

そして私は覗かれたことに変な興奮を覚えました。

「み~た~な~」

顔が真っ赤な孝一君を可愛いと思いました。

ちょっと虐めてあげたくなって

「今から帰って思い出しながら
一人でするの?」

とHな事を聞くと
なんとも否定とも肯定とも取れない
返事をする孝一君の股間を触りました。

「あっ」

孝一君は声をあげました。

「可愛いから私がしてあげよっか」

またハッキリしない態度に私は
孝一君に仰向けになるよう言いました。

短パンを下げるのに少し抵抗がありましたが、
見事に反り立った、汚れのない
綺麗なオチンチンが出ました。

ちょっと被り気味な皮を押し下げ、
スッと握るとビクンと孝一君はしました。

すでに先からは透明な液が出てました。

さするようにすると、足やお腹をピクつかせ、
早くも出そうなんではと思いました。

「出そう?」

なにかに必死に耐えてるような
顔をしてた孝一君でした。

「いや、あ、はい」

少し強く握ってゆっくり手コキしてあげました


そして、「あっ」と声とともに
ピュン、ピュンと勢いよくザーメンを放出

そして後からドクドクと
流れるように出てくるザーメン

仰向けに寝てた孝一君の
青いドジャースTシャツは白い液で汚れました。

おそらく一分とさすってないです。

汚れたシャツを脱がせ、
私はそれを簡単に洗い、干しました。

戻るとまだ裸の孝一君はすでに復活してて、

私はまた孝一君を寝かせて
今度はフェラチオ攻撃

私はすっかり痴女な団地妻

私も脱いで孝一君にオッパイ吸わせたり、
子供の飲み残し母乳も吸わせたり。

「初めて?初めてを私が童貞奪っていい?
筆おろししちゃっていいかな?」

「うん」

私は家族計画のために
旦那に使わせていたコンドームを取り出し、
孝一君につけて私が上に乗り、
孝一君は童貞を卒業。

孝一君は下から私のオッパイをモミモミ、
母乳をしたたれせながら私は腰を振ってました。

間もなく孝一君は二回目の射精。

タプタプとゴムの中には大量の白い液。

まだ足りないのか孝一君はまだ半立ちの状態、
私も物足りない。

今度は私が足を広げ、
まずここを舐めてと
孝一君に舐めてほしいとこを指で教えました。

これが意外と初めてとは思えない
舌使いで気持ちいい。

軽くイカされ、三回目は
孝一君が上になるようにしました。

しかもコンドーム無しの生挿入

ニュ、ニュと中間くらいまでは
くるけど奥までこないので、
もっと腰と身体を寄せてと教えると、
いきなりズドンと子宮まで突き刺さりました。

「ああっ、きたきた」

ヘコヘコときごちなく動く腰が可愛らしい。

三回目だから長持ちしてくれて、
旦那と比べたら可哀想だけど気持ちよくなってた私。

気持ちいいけどぎこちないから、イケそうでイケない。

「で、出そう」

と言った孝一君から離れ、
手と口で刺激したら口に出されました。

その後もたま~に孝一君と楽しみ、
私が引っ越してからも時々エッチしたり、

孝一君が高校受験に合わせて
孝一君の両親の実家に引っ越すまで続きました。

かれこれ11年前の話しで、
今私は40才のおばさんだけど
チャンスがあればまた童貞君を
食べて性教育してあげたいな~
なんて妄想しています。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。