熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  中出し体験談 >  清楚なご婦人に中出しするカルチャスクールの先生

清楚なご婦人に中出しするカルチャスクールの先生

ある地方の田舎で
カルチャースクールの
書道の講師を副業でしている者です。

カルチャースクールは
時間をもてあました
主婦やおばさんの社交場みたいなもんです。

私はその受講生の中で、
ある40代の清楚なご婦人に目をつけていました。

そして休講日、

「良い習字のお手本帳があるので
近所まできたのでお届けします」

と適当な理由で婦人のお宅を訪問しました。


彼女は掃除とか洗濯とか
終えたすぐらしく普段着

長めの春のスカートに半袖ニット

で私を迎え、

「お忙しくなかったら、
玄関では悪いですから中でお茶でもどうぞ」

と奥へ通して頂きました。

ひょっとしてこの四十路の教え子のご婦人は
その気なのかなぁ?と一瞬、思いました。

実は先日の講義のとき、
私は指導にかこつけて
正座している彼女の後ろに覆いかぶさり
右手を上から握りながら筆を動かしました。

当然、自分の下腹部のこわばりを
彼女の腰にこすりながら、
頬もほとんど密着するように近づけました。

でも今日は彼女のご自宅だし、
何にもしないでおとなしくしてようと思いました。

そして和室に座り書道の本を開いて
簡単に説明をしましたが、
心の中はもう劣情と邪心に満ちてました。

「あっ、先生、
ちょっとお茶を入れてきますわ」

と婦人が立ち上がりました。

スクっと立ったときの目の前に
現れた婦人のスカートから出てる生足にハっとなり、
私も立ち上がって彼女を立ったまま
抱き寄せてしまいました。

彼女は

「あっ、いけませんわ、先生」

と腕を私の胸につかえさせ逃れようとしました。

私は、右手を彼女のスカートに入れ
更に薄い布の中に腕を入れ指で花弁をまさぐりました。

予想に反して彼女の花弁は
濡れ濡れでした。

それを悟られた清楚な婦人は抵抗を止め、
下部をまさぐられながらも
彼女のほうから舌を絡ませてきました。

そして

「ご近所にまずいから、
雨戸を閉めさせてぇ~」

とかすれた声で言いました。

彼女は2階に上がってなにやら
ガタガタと音を立てて
雨戸を閉めたりの準備をしてました。

そして、こちらへどうぞと
通されたのはベッドのある寝室でした。

「下はお玄関が近いし、
お二階の他の部屋は子供用だし」

と言うか言わないかのうちに
婦人の方から抱きついてきました。

外は春の陽光がサンサンの真昼なのに
ドアを閉めるとそこは
薄暗い隠微なムードに包まれました。

よそのお宅で、しかもその四十路のご婦人を、
しかも寝室で抱けるとは思いませんでした。

中学生のお子さんが部活から帰る夕方まで延々と、
婦人の痩せ気味のスレンダーな身体を堪能しました。

「中にしてもいいですか?」

と聞くと、

「ダメ、、イヤ」

「そういうの聞かないで」

となんとも曖昧な返事だったので、
おもいっきり中出しました。

2回目も勝手に中出しました。

ご夫婦のベッドのシーツは
彼女の陰部から溢れ出した婬汁と私の精液で
たくさんの大きなシミで汚れてました。

あれから数ヶ月たちますが、
もう7回ほどご婦人ののお宅でSEXのしています


家の中ではお互いに半裸です。

子供の部屋でもご主人の書斎でも
食卓テーブルでも、
家中でSEXしているんです


当初は自宅でヤルのを嫌がっていた彼女ですが、
最近は馴れっこのようです。

彼女は今まで、お見合いでの
旦那さんしか知らない貞淑な人妻みたいです。

当然、ラブホテルなんていうのは
普通の人が行くところではないと
思い込んでるフシがあります。

だから自宅で、
というのが普通になったのでしょう。


私も婦人の自宅でSEXすると
まるで下品な間男になったような気分で
興奮するんです。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。