熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  淫乱痴女体験談 >  Tバックでママさんバレーをする40代淫乱主婦

Tバックでママさんバレーをする40代淫乱主婦

俺は婿さんで
妻の実家に義父母と同居している
31歳の会社員です。


この地区は週2回ママさんバレーをやってて、ママさん10人くらいに、男6人います。

俺も一ヶ月前から参加してて、その中に、さちこさんという46歳になる人妻がいます。

昨日、このバレーの懇親会の後でさちこさんを誘ったら、酔ってるせいもあって口説くことができ、ホテルで2回しました。


ジャージ姿からでも判るほど、俺好みのムチムチスタイルをしてます。


懇親会ではもちろん私服で、スカート履いてきて、ストッキング越しの脚が眩しかった。


おっぱいもEカップあり、ブラウス越しにピンクのブラの谷間がたまらなく、ホテルではシャワーも浴びずにディープキスし、脱がしてデカいおっぱいにしゃぶりつきました。

ストッキングを脱がすとピンクの紐パンで、濡れているのが分かるくらい染みてて、パンティーを脱がすと薄いマン毛で、思いっきり舐めてあげると、でかい喘ぎ声で何回もイキまくってました。

手マンで潮まで吹き、四つん這いにして手マンしながらアナルを舐めてあげてる時には、かなりおかしくなってると思うくらい痙攣しながら乱れてました。


そしてフェラしてもらい、まずバックからチンポを挿してあげると、「おっきいいいい~~~~~」と言いながら、バックの時だけで3回イキ、そのまま騎乗位で自分から腰を振って2回イキ、最後正常位で2回イキ、俺もフィニッシュを口の中に出しました。


「あなたのおちんちん最高、なんか私に合うみたい」と言われ、2回戦をし、帰りに「あしたまた、会ってくれる?」って言うので、今日、仕事の合間をみて15時くらいに会うメールをしました。


「今日は出来るだけの短いスカートに、肌色のパンスト、Tバックで来るように」と、メールしておきました
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。