熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  淫乱痴女体験談 >  淫語連呼するバツイチ淫乱熟女とのSEX日記

淫語連呼するバツイチ淫乱熟女とのSEX日記

自分Kといい36歳です


そして今付き合っている彼女のYは
45歳で超エロい淫乱熟女なんです


出会いは自分の顧客です。

住まいもけっこう 遠いのだが、いつもSEXしに会いにきてくれる。

自分のペニスはとくに太くも無く 長いわけでもないのですが、

カリがかなり大きいのと 持続力があるのでイカせることくらい簡単に出来ます。


Yはバツイチで一人住まいの淫乱熟女で



夜のほうは自分に会うまで
 実に5年ぶりらしい



久々のセックスでかなり燃えるようで 
自分からフェラをしてきて 勃起したらすぐに

「ねぇ~ チンポ入れて~」


 の淫語連発でアヘ顔になる敏感おばさん


感度も抜群でイキまくり 
潮まで吹きまくり、会うと帰るころには
いつも精液を搾り取られて
自分はグッタリしてしまう



40代の熟女ってみんなこんなに
性欲が凄いんですかね


びっくりするぐらいSEX大好きな
エロい熟女なんです
関連記事
[ 2016/12/29 21:13 ] 淫乱痴女体験談 |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。