熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  近親相姦体験談 >  ス○トロフェチでマザコン息子の為に、浣○をドラッグストアに買いにいく41歳の母【母子相姦体験談】

ス○トロフェチでマザコン息子の為に、浣○をドラッグストアに買いにいく41歳の母【母子相姦体験談】

息子はマザコンで、そんな息子を愛しています。

そして、とうとう息子と
一緒にお風呂入りました!

もちろんそれだけではありません。

親子関係の一線を越え
男女の関係になり近親相姦してしまいました

最初は息子は私のシミ付きパンティを使って
オナニーしている事が見つけてしまい、
恥ずかしそうにしていましたが、
母子相姦した事をとても喜んでいました。


私も息子同様、息子と男女の関係になれた事をとても嬉しく思うし、
後悔はしていません。

むしろ結婚していた時より幸せを感じています。

元旦那とSEXしたのは付き合っている頃から
離婚するまでに数えてたったの数十回きり

結婚していたのは12年なのに

月2回ならまだわかりますが、
私の場合は1年に数回

言うまでもなく元旦那の
浮気が原因で離婚し、バツイチになり
シングルマザーに

SEXが全てではないと思うのですが、
あまりにもひどすぎました。

離婚してからわかった事なのですが、
元旦那にはSEXフレンドが数人居たらしく、
下は19歳から上は私よりも歳上の53歳まで。

そのうちの何人かで毎週末集まっては
複数で乱交SEXしていたそうなのです。

夫との結婚生活よりも
母子相姦した今の方が
41年間生きてきた中で一番幸せを感じています。

息子が私の秘部を舐めてくれている時、

「ママ…毛が邪魔で舐めにくいし、
よく見えないから剃ってもいい?」

と言われた時は戸惑いましたが、
愛する息子の為なら
剃られてもいいという気持ちになりました。

私の秘部の陰毛を剃毛した息子が、

「ママ…僕のも剃って」

と言い出したんです。

高校生活で支障が出てはまずいからと
言って断ったのですが、息子は、

「ママが僕だけのママになってくれたんだから
僕もママだけの僕になりたい!
お願いだから僕をママだけの僕にして」

と懇願してきたんです。

ママだけの僕という言葉が嬉しくて
結局剃ってパイパン親子になりました

毛を剃っただけなのにお互いの秘部、
陰部は今まで以上に卑猥に見えました。

お風呂から出て私の寝室に行き、
無毛になったお互いの秘部、陰部を見せ合い、
結合し、絶頂に達するまでの間、
結合部分から目を離す事はありませんでした。

お互いが何度絶頂に達したか
わからない位にお互いを求め、
息子の精液を何度も私の身体の中で受け止めました。

今、息子は本屋さんのバイトに出かけています。

帰ってきたら食事を済ませ、
一緒にお風呂に入り、私の寝室で愛し合いたいと思っています。

出かける前に

「ママとどんな事したい?」

と聞いたのですが、

「ママの全てが欲しいし、ママの全てが見たい!」

「ママがオナニーしている所やオシ○○してる所。
ママが嫌じゃなかったらウ○○してる所も見たい!」

「考えといてね…いってきます」

そう言ってス○トロも好きな
マザコン息子は出かけました。

さすがに排○はとその時は思いましたが、
愛する息子の願いは叶えてあげたいから
排○してス○トロプレイもするつもりです

息子が出かけた直後に便秘薬を飲んだのですが、
息子が見ている前で出るかわからないので、
これからドラッグストアに浣○を買いに行こうと思っています。

ローションも

お尻の処女も息子に捧げたいから

初めてを私に全て捧げてくれた息子だから

私の全てを愛する息子に捧げようと思います。

アナルバージンは息子のものなんです

40代の熟女になりました
アナル処女を取っておいで
心の底から良かったと思います


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。