熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  淫乱痴女体験談 >  ヤンデレな子持ちママとパチンコ屋のバイトで知り合い、中イキさせたら大量潮吹きした

ヤンデレな子持ちママとパチンコ屋のバイトで知り合い、中イキさせたら大量潮吹きした

大学時代に、色んなアルバイトをしましたが
一番Hな出来事に遭遇できたのは
パチンコ屋のバイト。

パチンコ屋ってヤンデレなおばさんや熟女が多くて、
30代から50代の人妻やおばさんとSEX出来た。

その時の一人とは、
長い間セックスフレンドをしていました。

その人の事を今回は話そうと思います。

元看護師でスタイルは細めで均整の取れた顔立ちの
40代の美人な子持ちママ。

でもこのひと妻ももれなくヤンデレだった



そのヤンデレな元ナースと人妻と会話するようになり、
いつしか下ネタもOKになった

それで、その人妻曰く、

「クリトリスではいけるけど
中は気持ちいいけどイッタことがない」

らしく、ある日、
授業が終わって、いつもの通り待ち合わせをして
ラブホテルへ直行すると、
いつも通りのお互いの長い前儀から始まり、
手と口でクリちゃんを刺激して連続でイカせてあげた。

そのあとに暑い抱擁をしながら、
挿入をするといつもより濡れていた。

 すると、数分後腰を動かしていると、
何と中イキできないというヤンデレ妻が
顔をすごく赤らめて生きそうな顔をしているではありませんか

すると、その直後になんと
潮吹きをしながら絶頂しててしまっていました。

すごい量の潮吹きでした。

お互いはじめての経験尽くしでしたが、
僕以外の人とはイケないらしく、
潮も吹かないので、僕が大学卒業するまで
会ってセフレの関係でした

それ以来、中イキして、潮吹きする熟女には
当たっていません。

本当に貴重な熟女体験をしました。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。