熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  淫乱痴女体験談 >  ブスだけどHカップの超爆乳五十路熟女にスーパーで逆ナンパされて、おっぱい触ったらギネス級だった

ブスだけどHカップの超爆乳五十路熟女にスーパーで逆ナンパされて、おっぱい触ったらギネス級だった

独身で独り者の俺は仕事帰りに、
晩飯を買うためにスーパマーケットによく行く。

そこのスーパーに俺のお気にい入りのパート主婦がいる

年齢は五十路の後半の超爆乳熟女

顔はぶっちゃけブスで、老婆?老女って感じなんだけど
おっぱいフェチの俺は、この高齢なおばさんの
老いて垂れたおっぱいを揉んでみたくてしょうがなかった

僕もそれほどの意識は無かったんですが、
なんとなく愛想がいいと言うか、
爽やかなイメージがあるのでおばちゃんみたさと言うか、
腸爆乳みたさにほぼ毎日通ってました。



そんな、ある日のこと。

「お兄さん、自炊してるん大変やねえ、
奥さんも彼女も、いないん?
私が、今度ご飯でも作りに行ってあげよか?」

って言われました。

よく考えると少し失礼な事言うなあと思いましたが、
僕も、明るく爽やかに、
なんと言っても腸爆乳が気になってたんで、

「ほんとですかっ嬉しいです。お願いします」

と言って、
その場で携帯番号を渡しました。

今考えれば逆ナンだったのかも

それでその夜早速電話があり、
今から来てくれるとのこと。

家の近くのコンビニまできてもらって、
そこへ、僕が迎えに行きました。

おばちゃんの私服は、
普通のTシャツに膝までのスカートでした。

Tシャツは、でかすぎるオッパイで盛り上がってました。

早速部屋に案内して、
ご飯、麻婆豆腐を作ってもらいました。

お酒も少し飲んで、会話も弾みました。

どうも、旦那さんは薬品会社に勤めていて営業なので、
月の半分以上は出張に行かれてるそうです。

子供がいないので、毎日1人でいるらしいんです。

それから僕はお酒も少し入っていたので、

少し調子にのって、おばちゃんに、

「おばちゃん、オッパイめちゃくちゃ大きいですね!」
って言ってみました。

すると、あっさり「触りたい?」って。

やっぱり日頃から、男性の視線は相当感じるそうですが。

その爆乳オッパイを突き出してきたので、
いいんですかって言いながら触りました。

「触るんなら、もっと思い切り触り」

って、自分でTシャツを脱いでました。

Hカップらしいんですが、
ベージュの薄手の乳首丸見えのブラジャーも外して
遠慮なくもみまくりました。

少したれぎみでしたが、
まだパンパンなはりがありました。

調子にのって、おばちゃんと
一緒にお風呂に入りたいって言ったら、即OK。

パンティは、ベージュのなんとTバックでした。

たまに帰ってくる旦那さんのためにだそうで、
お尻を付きだして脱いでる姿をみて、
僕のあそこは、ビンビンになってしまいました。

まあっお兄さんのすごいなあって言われながら、
真っ裸になって、お風呂の中で触りまくり。

少しでかめの乳輪も吸いまくり。

その後、洗いっこをしました。

おばちゃんもかなり濡れてきて、
いつもの爽やかおばちゃんではなく、
お色気むんむんの高齢熟女になってきました。

「お兄さん、私もうおかしくなりそう」

って目をトロンとさせて言ってきたので、
ベッド行こうかって言いましたが、
そこまでも我慢出来ない様子です。

僕のそそりたったのをくわえて、

「お願い~一回だけでいいからぁ」

っておねだりしてきました。

僕も我慢出来ずに、お風呂のなかで、
おばちゃんを壁に手をつかせて、
Hカップの爆乳をもみながら、
バックからヌルっと入れます。

ガンガン突いていたら余りに気持ちが良すぎて、
勢いで中で出しちゃいました。

その日は、ベッドでまたバックでもう一発。

計二発。

最高の熟女体験でした

その後も旦那さんの出張中には、
おばちゃんの爆乳を僕が守っています。

本当に柔らかくてギネス級のおっぱいだと
俺は一人思っていますw
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。