熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  旅行体験談 >  夫婦で温泉旅行にいったら、痴女な美熟女軍団がいて襲われたwww

夫婦で温泉旅行にいったら、痴女な美熟女軍団がいて襲われたwww

私は変態性癖がありまして、
以前から愛する妻との夫婦の営みを
他人に晒し、視姦されたい願望がありましたが、
キス、他人棒のフェラ、受入れ等は
絶対に許さない自分がいます。

しかし、他人棒を触るだけなら
許せる気持ちもあります

中途半端なんですが
営みの最中にバイブを突っ込み
私の一物を咥えさせて擬似3Pなるものをやっています。

そんな時は嫁も黙って
興味無さそうに従いますが、
これが意外とグチョグチョに濡れて
フェラもヤラシクなるんです。


そんな私たち夫婦が初体験してしまいました

先週のG.Wに子供は妻の実家に預けて、
妻と久しぶりに一泊の旅行に出かけました。

妻も久しぶりの二人きりの旅行なので
普段は身に着けない、
ワンピースを着てくれてかなり新鮮でした。

信号待ちのときは太腿に手を這わせ、
裾をまくりパンツの上から
クリトリスを弄ったり軽い悪戯したりと車内なかでプチH

 旅館に着き、お風呂、
夕食をとり温泉街に繰り出しました。

居酒屋の後、
スナックに行ったのですがそこで
40代と思える3組のご夫婦と一緒になり、
意気投合しカラオケで盛り上がりました。

酔いがまわった上機嫌の妻は
浴衣も肌蹴て胸元
(貧乳なので余計に見えそう)
太腿とずいぶんサービスしてます。

 ご主人方は30代の妻に
冷やかしの喝采を、負けて成るものかと?

熟女の色気を
私に振りまけてくれます。

かなり綺麗な奥さんが一人居ました。

でもそういう人に限って
サービス旺盛じゃないんですよね~
そこがまたいいとこなんでしょうが。 

時間が来たので先に3組のご夫婦が
退席し続いて私達もスナックを後にしました。

 旅館に帰る途中、
橋の上に置かれたベンチで
妻と酔いを醒ましながら

「お前 見せすぎだろ」

「あなたもあの人達の見てたじゃない、
お相子!」

「でも、いつも言ってる。
お前を他人に晒したいっぽくて、
かなりエロかったな」

「うんうん、すこし興奮した」

どれどれと妻のパンツの中に
手を入れると濡れてました。

しかもパンツに染みまで作って
妻のシミ付きパンティに興奮してしまいました。

 無性にしたくなったので、
橋から川を眺めるカップルを演じ、
妻の後ろに回り、浴衣を捲くって
後からパンツをずらして入れちゃいました。

さすがに逝くことは出来ませんでしたが、
妻とかなり興奮し旅館に戻りました。

すっかり酔いも覚め体が冷えきったので、
妻と貸切風呂に入りました。

湯船に浸かり談笑してると人が、
しかもさっきスナックで一緒だった
3組中2組のご夫婦です。


「さっき一緒だったから風呂も一緒に」

と訳の解からないことを
言いながら入ってきました。

さすが酔っ払い

よく知り合い同士
しかもご夫婦でお風呂はいれますね~
と訪ねると、40代にもなると
恥じらいも無く性欲も沸かないからとご主人方。

しかし奥様方は性欲ありすぎますって感じです。

ビックリしたのは
一番綺麗な奥様も居たことです。

 しかもナイスバディ!

でエロぃ口元!それだけで私の一物が疼いてきましたが、
その美魔女の奥さんが
小生の隣に入ってきたのです。

妻はタオルで胸元を隠してましたが、
奥さん方に風呂の中に
タオルつけるのはエチケット違反でしょ?

と言ってます。

あなたたちが来なければ
隠してなかったんだけど

と思いつつも、
念願の妻を他人に晒すことが出来ました。

 そうでした、隣に座った
綺麗な美魔女奥さんが湯気で
視界が悪かったので行動したのか、
酔っ払ってて大胆になってたのか解かりませんが、
私の一物を触ってきたのです!

一物が怒り狂ったのは言うまでも無く、
妻に気づかれないようにと
平素を装うのが辛かったです。

弄られるだけでは
悔しいので私も反撃に出ました。

 綺麗な奥さん(香織さんとします)の背中、
お尻となぞってあげると体の反応を隠すためか
体制を変える素振り

水面下の攻防の末、
香織さん自ら秘部を触りやすい
体勢になってくれました。

ヘアーは薄めで、
栗は剥けてビラビラは小さい感じでした。

しかし40代と思えぬような
濡れ具合にはビックリで、
第一関節まで入れるのがやっとだったんですが、
相変わらず談笑は続いてます。

 温めの温泉だったんですが、
流石にのぼせそうになったので
妻とその場を離れました。

部屋に戻るなり妻を襲ったのは
言うまでもありません。

がっ前戯なしで入ったので? 

妻に聞くと香織さんのご主人じゃ無い方に
湯船の中で足による攻めが
あったそうで、せっかく盛り上がってた
あの場で声にすると空気が冷めるな~
と思い言えなかったそうです。

 途中そのご主人が
身体を洗ってたのを思い出しました。

でも足の指だけは入れさせなかったそうで、
皆に気づかれたらと思うと気持ちと
裏腹に感じたそうです。

そんな事を聞かされた私は
異常に興奮しいつもより激しい営みでした。

がっこれだけでは終わらなかったのです。

私は汗を流しに男湯に浸かってると、
香織さん他2名計3名のご婦人方が
男湯に入ってきたのです!

 げっ女湯に間違えて入ってたんだ!

と戸惑ってると、
ご主人方はそれぞれの部屋で寝たそうなので
奥さん方でロビーで色端会議なる物を楽しんでた所に、
私がお風呂に行くのが見えたそうで
皆でカラカイに行こうとなり、
挙句の果てには年下の男と
一緒に入っちゃえとなったそうです。

 誰か来たらどうするんだろうと
心配してる私をよそにまたも一物を触ってくる香織さん。

ご主人方が居ないので 
香織さん手が当たってますよ~と言うと、

「皆知ってるよ~
さっき触りやっこしてたの」

ええーとんだ痴女な美熟女軍団だ!

 香織にだけズルイとなり 
いつの間にか女性3人に攻められてました。

 フェラが上手かったのはAさんだったけど、
香織さんの立ち膝の上目使いの
フェラには発射しそうになりました。

まさに夢心地でした。

一人がフェラしてると、
他の人は乳首とかオッパイ揉ませたりと溜まりません。

Bさんが入れそうな流れになったので

「香織さんが いい」

と言うと他の二人から、
非難されましたが風呂を出て行ってくれました。


 香織さんから 嬉しかったありがとぅ 
と言われ、またまた熟女の攻めが

負けずとオッパイ。

秘部を弄ってあげると 
声を押し殺し快楽に浸る悩ましい姿に
我慢できず、生にて挿入。

ジムに通ってるだけあって締め付けてきます。

もぅ若さをアピールするため
ガムシャラに腰を振って香織さんを逝かせ、
私も我慢できずに発射すると
口で受け止めてくれました。

 それも飲み干し、
その口でキスをしてきたのでちょっと引きましたが、
かなり興奮した旅行でした。

香織さんから 今夜のことは忘れましょうね 
と笑顔で言われ、連絡先も聞いてません。

皆さんも旅行に行きましょう!

私のように美熟女なエロ軍団に会えるかもしれませんよ
関連記事
[ 2015/04/30 12:01 ] 旅行体験談 |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。