熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  アブノーマル体験談 >  俺の目覚まし時計は、70代の皺だらけのお婆さんに朝立ちフェラ

俺の目覚まし時計は、70代の皺だらけのお婆さんに朝立ちフェラ

つい出来心で70代オーバーの
お婆ちゃん、老女とSEXしてしまった

しかし、一度70歳超えのお婆ちゃんとのSEXで
すっかりはまってしまいました。

俺は35歳の独身です。

彼女は一応いましたが、別れました。

仕事がらみで知り合った70代前半の老婆ですが、
きっかけは家に行く用があり、
夕食を食べてから帰ればと
言われたため言葉に甘えてしまったことからです。

 その日は夕食だけでなく
ビールや日本酒が用意されていて、
俺は日本酒って苦手でしたが
付き合って飲んでいたら具合が悪くなってしまい、
少し休ませてもらうことにしました。

いつの間にか眠ってしまったようで、
電車もない時間になり、
そのまま泊まることに。


風呂に入らせてもらっていたら、
何とお婆ちゃんも入ってきました。

俺は予想していなかったので、
驚きましたが豊満で垂れた乳房と弛んだお腹
大きなお尻に興奮してしまい
不覚にも勃起してしまいました。

そのペニスをお婆さんにすぐ見つかってしまい、
勃起していることを言われて、
有無を言わさずペニスをつかまれてしまいました。

 そのままキスをされ、
後はいい雰囲気に。

ぶっちゃけ、美人でもなく
普通のおばあさんというか、
皺も目立つんですが、
ねっとりしたキスと
手コキですっかり気分は盛り上がり、
風呂から出た後は布団の上で
たっぷりハメまくりました。

彼女と違ってお婆さんは生マン、
中出しし放題なので挿入時の
気持ちよさは比べ物になりません。

フェラや乳首舐めもかなり上手いので
すっかりはまってしまいました。

 でも、朝目覚めて皺の多いばあさんが
横に寝ているのを見ると、
正直、萎えるんですよねww

でもその後、朝立ちフェラされたり
乳首舐めされたりして無理矢理勃起させられ、
上にまたがって腰を振られると
俺もスイッチが入り、
快楽に負けて結局は何度も射精してしまうんです。

それに基本的に70代お婆さんなので
朝が早いんですww

お婆さんは起きると、俺が朝立ちするのを待って
勃起したら、朝立ちフェラで起こしてくるんです

まるで目覚まし時計みたいな感じ

鍛えられた老女のフェラテクで
起こされて、官能的な目覚めです

 それに抱いていると年上の色気のある女性であったり、
甘えてくるかわいらしい女性であったり
いろいろ使い分けてくるので、
意外と飽きないんですよね。

 今では毎週、金曜日の夜から
日曜日の夜まで一緒にいます。

このお婆さんと同棲してしまおうかなと
考えています。

関連記事
[ 2015/04/30 02:21 ] アブノーマル体験談 |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。