熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  乱交体験談 >  離婚に揺れる34歳の主婦が、スナックでナンパされ3p乱交で連続大量中出しされてしまう

離婚に揺れる34歳の主婦が、スナックでナンパされ3p乱交で連続大量中出しされてしまう

結婚7年目で34歳になりました

結婚後、出産に2回失敗して
その後子宮の手術して子供を
生めない体になり、
主人とはSEXレスになり、離婚の危機。

10月から主人が出張で
2週間居ない時に、スナック通い始めて、
3日頃、ある男性からお誘い、ナンパされ、
別のスナックに行こうとか、
カラオケ行こうとか誘われましたが、
心の準備とか、もしホテルに?

って思うと下着がと
思いその時は断りました。


次の日から、お風呂に入ってから
下着をセクシーな物を着け出かけました。

正直、やけもあり、
誘われたらホテル行ってもいいと思ってました。

1週間たった頃

「お~~また会ったね
おごるから一緒に飲もう」

と言われ遠慮なしに飲んで騒いでたら、

酔いも回り、男の人達に
ボディータッチしたり、
寄り添ってました。

帰る事になり 暗黙の了解みたいに
ラブホテル行きました。

でもその時は一人と 思ってましたが、
SEX途中で酔いが覚めてきたとき
男性が2人と気づきびっくり しましたが
そのままされてました。

その日はブラもショーツも
白に赤のライン入りにヒラヒラ付きで
キャミソー ルにボディコンスタイルの
毛糸のワンピース(上から下までチャックの)
と ブーツでした。

ベットに寝かされてチャック下ろされ、
あちこちキスされながら
下着脱がさ れて指でかき回され
私はすでに濡れて音まで出てました。

フェラチオしながらかき回されてて 
挿入られた時 え! なぜ? 
フェラして るのに?って 
2人だったのです。

四つん這いスタイルでフェラチオしながら後ろから突かれ 
男の人が逝ったらザーメン背中に出されて、
私はそのままの格好で次の人に挿入され 
顔布団にうずめな がらバックから激しく突かれて 
またザーメン背中に出されました。

聞こえてきました

「大丈夫か?俺たちこんなことして」

「知れたらやばくな い」

とか聞こえてきました。

私は

「大丈夫よ。気持ちよかった~わ」

それから3人でシャワーしながら、
Wフェラ。

2人に抱きかかえながらベットに行き 
今度は私から攻めて挿入してもらった の。

性器が敏感になっていて
ヒーッヒッヒになってる私は 

「いい~~  もっと突い て
ああ~~気持ちいい」

中出して~ぐぐ~っ

て膣奥深く突き上げてきたとき、
温かく感じて 出されたときの
快 感が物凄く気持ちよかったわ。

次は主人が帰ってる来る前の日に会う約束し 
朝まで3p乱交で連続大量中出し。

数回絶頂して、
初めて快感で失禁しました。

離婚問題は深刻ですが 
彼らとの乱交SEXにはまってる主婦なんです

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。