熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  乱交体験談 >  童貞の友人を交えて、淫乱熟女に洗脳した調教済みの人妻と3p乱交

童貞の友人を交えて、淫乱熟女に洗脳した調教済みの人妻と3p乱交

貞淑な人妻だった夏美を
調教し、洗脳して、完全に僕の性奴隷にしました

この調教済みの淫乱人妻は

「貴方に夢中よ」

といって僕のペニスに
むしゃぶりついてきます。

以前セックスの最中に

「もうどうなってもいい
何人もの男に次々に犯されたい」

と口走ったので、
いつか3Pの乱交を実行したいと思っていましたが、
ついにやりました。


例によって旦那の出張中。

一歳下の独身の友人Kを
連れて朝からドライブに誘いました。

榛名山周辺をドライブしたあと夕食をとり、

「もう遅いからどこかで泊まろうか」

と渋川の近くのホテルに入りました。

なんとなく彼女は期待していたようで、
何の抵抗もなくついてきました。

Kは僕と違って筋肉質で
スポーツマンタイプですから、
彼女も興味があったようです。

でも彼はオクテで女性経験が無いらしく、
今日のことも事前に説明しておいたものの、
やりたい反面、自信がないと
しり込みしていたのを
俺に任せておけと強引に連れ出したのです。

早速ホテルに入り、
夏美にシャワーをすすめました。

続いて僕が入り二人でじゃれあって
彼女をある程度興奮させて、
夏美の了解を得て(?)からKを呼びました。
Kは最初もじもじしていましたが、
裸になって入ってきました。

Kは恥ずかしがって
前をタオルで隠していましたが、
興奮して大胆の痴女になっていた
夏美にそのタオルを取り上げられました。

Kのチンポはもうビンビンに
筋だって隆起していました。

「あら、もうこんなになっちゃって」

と夏美はKのチンポを
握ると即尺

その瞬間なんとKは「ああ」と
言って射精してしまいました。

大量の精液を顔面にかけられて
夏美は恍惚の表情でした。

「ちょっと早すぎるよと」

僕はKを叱りましたが

「ごめん、初めてだったので」

とKはあやまりました。

童貞とわかって
夏美の目がギラギラしてきました。

熟女には童貞を奪い
筆おろし願望があるんですね。

ベッドの上で

「私が教えてあげる」

と性教育する淫乱ママのように
Kの体に抱きつきました。

Kはすぐ回復しました。

ただKは挿入の仕方がわからないので、
夏美がチンポを握って導いて、
やっと挿入できました。

Kはただひたすら夢中のようでしたが
夏美がうまくKをリードしていました。

夏美が下からKにしがみつき、
自分から腰を振ると、
マンコにチンポが出入りする様子が後ろから丸見えです。

自分の熟女奴隷がが友人に抱かれて
乳房を揉まれ乳首を吸われ、マンコに挿入され、
よがり声を上げている姿は想像していたよりすごかったです。

そのうちKが我慢できなくなり、
夏美の中出しました。

Kがチンポを抜くと夏美の黒く光った
マンコから精液が垂れてきます。

続いて僕の番です。

他のチンポでかき回された
夏美のマンコは、グショグショでした。

Kに見せつけるように、い
ろいろなテクニックで夏美を責めました。

まるでAV男優になった気分で僕も異常に興奮しました。

バックから夏美のマンコを責めると、
その度に夏美が我慢できなさそうに、

「あ~ あっあっ」

といい声であえぎます。

たまらず僕も夏美の中に出したところ、
普段よりも大量に出ています。

Kが僕たちの姿を見て
また回復してきたのには驚きましたが、

そこで今度は二人で夏美を
サンドイッチにして責めました。

夏美は狂ったように
泣きながら何度もガチイキしました。

次の朝、夏美のあえぐ声で目が覚めました。

Kの上に夏美がおおいかぶさり重なり合って、

夏美のマンコにはKの
たくましいチンポが深々と突き刺さっています。

すっかり二人ともいい感じになって、

「あ~っ、いいの、いいの、
もっとして、もっとチンポ入れて」

「ダメ、いく、いく、出して、中に出して」

などと男二人に女の一人の乱交に
夏美も気持ちよさそうです。

Kがピクっとするやいなや、夏美が

「あ~ん」

と身体を震わせます。

また中で出されたみたいです。

初めて女の体を知ったKは
熟女で完熟した夏美の体に夢中になってしまったようです。

夏美も旦那とも僕とも違ったタイプである
Kの体に興味がわいてしまったようです。

当分、二人で
この調教済の人妻「夏美」をかわいがるつもりです。

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。