熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  中出し体験談 >  駐車場で車に手をつかせて、Fカップ爆乳のぽっちゃり熟女に立ちバックで中出し

駐車場で車に手をつかせて、Fカップ爆乳のぽっちゃり熟女に立ちバックで中出し

掲示板で知り合った熟女がいる。

アダルト系やエロサイトじゃなく
普通のノンアダルトな掲示板で知り合い、
住んでる所も近くて、
もう7~8年のネットの付き合いになります。

3歳年上で、出会ったころはお互い40代。

それが今では50代半ばで
お互いおじさんとおばさんに。

仕事は小中学生相手の塾の先生。

 初めは日常や仕事のはなしで、
一日一回くらいのカキコミをする程度だったんだけど、
一度オフ会をしようとの話になって、
その時たまたま参加出来るのが、
その人妻さんと俺のふたりだけでした。

最初は二人だけなら、
オフ会も中止だろうなって思ってたら
彼女はお酒さえ飲めれは、
状況はどうでもいいみたいで
結局二人でオフ会をすることになりました。


待ち合わせ場所に行くと、
少しぽっちゃりとした
小柄で可愛い感じのおばさんが一人で立ってて、
てっきり年下だとおもってました。

それから、彼女が下調べしていたらしく、
洋風の居酒屋へ行き、
俺は下戸なので、ジュースと料理。

彼女はビールから始まって、
焼酎や日本酒。

でも、そんなに酔っ払った様子もなく、
酒に強い感じでした。

その後は彼女を助手席に乗せて、
軽くドライブ

その時に歳を聞いたら、
3歳年上

チョットビックリ。

 それで安心してくれたのか、
その後数回デートに誘いある、
桜の季節に、夜桜見物に公園に連れていきました。

夜なので、他には余り花見客も無く、
街灯のない薄暗い場所に
差し掛かった時に思い切って、
抱きしめてキス。

抵抗されるか心配したけど、
なんと舌を絡めて来たのは
彼女のほうからでした。

 そのまま車で彼女の家の近くにある
ゴルフ場の駐車場に行きキスの続きを。

さっきのキスより更に濃厚キス。

舌を絡めるだけではなく、
舌で口の中全体を舐めまわしてくれます。

お陰で俺の息子はもうギンギン。

 服を脱がせる時も、
自分から進んで脱いでくれて
俺の服まで脱がせてくれました。

その駐車場には、
他に車や人影もなかったので
思い切って車の外に彼女を連れ出し、
ボンネットに両手を付かせて、
立ちバックで即ハボ青姦。

すでに彼女のアソコは
ジュルジュルに濡れていてすんなりと入りました。

 人気がないとは言え、
あまり大きな声を出すと
何処で聞かれるかもしれないと思ったのか、
彼女は感じながらも抑えた声です。

クリトリスでぱイケるらしいけど
中イキはできないらしく、
立ちバックから俺に突かれながらやがて
ボンネットに置いていた右手で
自分のクリを刺激しだしてまもなく

「イク」

の言葉と共に両膝をガクンと落としました。

 俺もイキそうになったので抜こうとしたら、
その気配を感じたのか

「中出して」

と言いながら、
さっきまで自分のクリを刺激していた手を
後ろに回して、俺の尻を思い切り、
密着させました。

そして彼女の中に膣内射精

後で聞いたら、すでに閉経していたらしく
中出しで全然大丈夫とのこと。

それを聞いて安心したのを覚えてます。

 その後も月に一、二度、
旦那さんが出張するのを見計らって
居酒屋~ホテルのHなデートが続いていて、
オモチャを使ったオナニーを見せてくれたり
濃厚な逢瀬を楽しませてもらってます。

見た目が、真面目な先生なのに
Fカップの爆乳をしていて、
しかも中出しOKのH大好き熟女。

そのギャップがたまりません。

これからも、お互いに楽しんで行きたいです。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。