熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  中出し体験談 >  逢引するなら中出しOKのGカップの超爆乳熟女が一番ですよ

逢引するなら中出しOKのGカップの超爆乳熟女が一番ですよ

職場に58歳の豊満熟女がいるんです

自分は28歳の彼女持ちで
一人暮らし。

その50代後半の熟女OLさんには
仲良くかわいがってもらっています。

ある時、福祉施設の行事の打ち上げで飲みに行って、
自分が幹事なんだけど酔ってふらふらに

もともとアルコールに弱く、
自分だけに歩いて帰るのも不安だったけど
その熟女OLさんが

「一緒に帰ってあげる」

と言ってくれました。

帰る方向は一緒だし
2次会もないから怪しまれはしませんでした。


 ふらふらしながらも
15分くらいで自分の家に着くと
なぜか先に家に上がって
まるで彼女のようにお茶を用意してくれた熟女OL。

お茶と酔い止め?

を飲んでベットに寝っころぶと
熟さんが洗い物してくれたり部屋を片付けてくれたり。

いつ帰るのかな?

って思いながらついうとうと

 何分か後に目覚めると、
腕が重い

なんと熟さんが横に寝て

「おはよ~」

って、腕枕している
格好からいきなりキス。

びっくりしたけどそれ以上はないか

なんて思ってたらキスが激しくなって
上に乗っかられて、
手を熟さんの豊満なおっぱいに持っていかれ
逆夜這い状態


「久しぶりにHしたいんだけど」

 もう訳が分からんようになって

俺も一か月くらいしてなかったので勢いで

「いいよ」

って言ってみた。

 そしたら脱ぎだして
俺も脱がされて全裸で抱き合いながら
濃厚ベロチュー。

豊満熟女さんのおっぱいはデカくて
Gカップぐらいありそうな超爆乳

おっぱいタッチにベロチューで
俺もムラムラしてきて
俺も酔いに任せて襲ってみた。

普段はすごく明るい元気ハツラツなおばちゃんなのに、
乳首やアソコを責めると恥ずかしそうに
声を出すギャップに萌えw

がっちがちに勃起

 彼女にもしないのに、
俺が上になって69でしゃぶりまくらせてから生挿入。

熟さんは大きな声であえぎ、
騎乗位になったらすごい腰づかいでズボズボ。

結構激しく腰ふってたから何度かいったみたいで、
俺もそのまま人生初の中出し。

 でも、直後に酒のせいで気持ち悪くなって、

トイレへ。

吐きはしなかったけど汗いっぱいかいたので
熟さんとシャワーへ。

アソコから白液が流れ出すのは快感ですね。

 それから朝まで一緒に寝て
朝起きてからもう一発生挿入の中出し。

終わってからは「二人だけの内緒」
ということで帰って行きました。

それからはもうしていないけど
また飲み会で酔って逢引の流れにならないかな?

なんて妄想しています

この情事で熟女が持つ独特の官能的なエロさが
身にしみた一夜でした
関連記事
[ 2015/05/05 13:11 ] 中出し体験談 |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。