熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  不倫浮気体験談 >  昼下がりの甘い情事だと思ったら、激痛アナルバージン喪失で絶叫する不倫人妻

昼下がりの甘い情事だと思ったら、激痛アナルバージン喪失で絶叫する不倫人妻

結婚7年目ですが、
夫に対しても不満がなく、
子供もできて幸せの真っ最中。

でも不思議な事に、
そんな幸せな家族を盛っているのに、
なぜか不倫ってしてしまうんですね。

世の奥さまや人妻の皆様も
案外そうじゃないかと思うんですよ。

 恋愛してたいっていうか、
ドキドキしてたいっていうか、
パート先で知り合った8歳年下の
大学生と肉体関係になってしまいました。

 週に4日してるパートの休みの日に会っています。

 夫とのエッチは、
もうおざなりな感じですが、
それに比べて彼のはすごく元気でビンビン

力強くて精力絶倫って感じなんです。

 休みの日は、彼の部屋に行って
子供が学校から帰ってくるまで
Hしまくって甘い一時で蕩けそうな時間

エッチをするたびに彼のたくましい体の虜になり
昼下がりの情事に溺れてしまう毎日


パートの行き帰りのちょっとした
空き時間でも会いたくなって、
公園のトイレとか、
パート先の駐車場の影で青姦したりも

そんなことが続いていると、

「この体は、僕だけのものだよ。
旦那さんとはもうしないでね」

なんて、35歳になる人妻熟女の私に嬉しい事を
言うようになりました。

 彼と会えない週末、
特に3連休なんかあった日の次の日なんかは、
いつもにも増して激しいんです。

 それもエッチしながら

「旦那としてないだろうな?
なんで電話でなかった」

なんて言い出すようにまでなってきました。

 私が彼の体から離れられないのを知ってるから、
彼も調子にのってきてるみたいで、

「僕を初めての男にしろ」

って言ってきたんです。

 もう子供もいるし、
処女じゃないのは知ってるのに何?

って思ってたら、

「こっちの穴だよ」

って、お尻の穴をいじってきたんです。

 エッチの最中もアナルを舐めたり、
軽く指を入れたり、
何かといじってることがあって、
いつも拒んでたんだけど、
何か目が本気で断りづらい雰囲気になってきちゃって、
1度だけならって

 彼はすごく喜んで

「奥さんは、もう僕のものだ」

って言いながら、私に恥かしい格好をさせて、
アナルを犬みたいにペロペロ舐めてきました。

 変な感じがして
全然気持ちよくなかったけどガマンしてたら、
今度は指を入れてきました。

 少しくらいなら彼にされて経験があったけど、
グググって奥までどんどん入って、
何か排泄感のような変な感じがしてきました。

 自然と力が入ってしまうと

「力を抜いて」

って言いながらグイグイ入れてきて、
根元まで入ると今度はゆっくり出して、
また入れて、を繰り返しました。

 彼は

「お尻の穴をゆっくりほぐしながらね、
ゆっくり、ゆっくり」

って言いながら、会うたびに
私のお尻の穴をいじってきました。

 次第に入れる指が1本から2本になりました。

 さすがにその時は、激痛が走りました。

 でも、やめてくれずに
私のお尻の穴をいたぶりました。

 そして、ついにその時が来ました。

 彼が

「そろそろ大丈夫かな。入れるよ」

って言って、カチカチになった
アレの先端を穴に押し付けて、
グイグイと入れようとしてきました。

 私の体は力を入れて抵抗をしていましたが、

「ダメだ、力を抜いて」

って何度も言われて
体重をかけるように押し付けられました。

 一番敏感なクリトリスを弄られた瞬間に、
一瞬、力が抜けてしまって、
その時にアナルにズブッと
入ってしまいました。

 私は、あまりの激痛に
悲鳴を上げて暴れましたが、彼は

「ほら、亀頭が入ったよ。
あと少しだから」っ

て喜んでいました。

 痛みに悶える私を押さえ付けて、
彼はゆっくりと入れてきました。

 気が付くと根元まで入っていて、

「これで、りつは僕のものだ」

って言いながら腰を動かしました。

 私は

「痛い、痛い
止めて、止めて」

と絶叫しながらお願いしましたが、

「愛してる、愛してるよ」

って言いながら何度も腰を動かして、
私の中に熱いザーメンを放出しました。

 彼は

「りつに中出ししちゃった」

って言って私にキスしました。

アナルバージン喪失体験が
本当に痛くて嫌だったので

「もうしないからね」

って念を押したけど、
誤魔化して入れてこようとしました。

 でも、何度かしているうちに、
痛みよりもだんだん変な気分に
なってくるようになってきてしまいました。

私もアナルSEXが最近気持よくなってきましました

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。