熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  不倫浮気体験談 >  熟女フェチが遊び人の同僚に、即ハメ出来る美魔女主婦を紹介してもらう

熟女フェチが遊び人の同僚に、即ハメ出来る美魔女主婦を紹介してもらう

会社の同僚が、
人妻と不倫している。

そいつの不倫相手は
42歳の美人主婦。

今彼女がいない私は
実は熟女おばさんフェチ。

エロロビデオやAVは、
もっぱら熟女、人妻系、そして近親相姦を観て
妄想を繰り返し、シコシコオナニーをする悲しい日々

そして、日頃から遊び人の
同僚に熟女の紹介をお願いしていた。

それからしばらく経って同僚から、
付き合ってる人妻さんが知り合いの人妻を
紹介するとの話があり
2対2の合コンというか食事会


勿論同僚も人妻も
私達をくっつけるつもりなので
顔合わせと簡単な食事の後は
人妻と2人きりにしてくれて出ていった。

彼女は47歳の美熟女な専業主婦

そして、不倫経験は何度かある
ビッチな官能妻だが、現在フリー。

顔は普通だが中肉でセーター姿から
豊かな胸がわかり、
人妻熟女のエロい色艶がある美魔女だった。

 食事もそこそこに車に
移動して2人きりになり、
口説きを開始。

今日は最初から落とすつもりだった私は、
話をしながらさりげなく手を握る。

恥ずかしそうにしている彼女だが
指を絡めると強く握り返してくるのがわかる。

 そして顔を近づけると
目を閉じるのでキスをした。

舌を入れ絡ませながら
コートの中に手を侵入させ
セーターの上から豊かな乳房を揉んだ。

初めての女性とキスをしたり
オッパイを揉んだりしてホテルに行く前って、
1番興奮する行事なんだけどね。

ホテルに誘うと、
あまり遅くなると旦那に怪しまれるとの事で
11時には帰らないといけないらし
く急いでラブホに入る。

後2時間しかない私達は
ラブホに入るなり、即ハメし、
激しく求め合った。


 まったりするのが好きな彼女は
1回戦終わるといちゃつき、
2回戦終わるといちゃつくといった感じで
とても愛おしい人妻だった。

結局終わったのが深夜2時過ぎ。

私との逢瀬を楽しんでくれて
気に入ってくれたのか、
こちらからお願いして付き合う事に。

仕事柄水曜日が休みですが、
先週水曜日に旦那さんと
高校生の子供が出た後、
私のマンションに来てくれて情事をする日々。

 これから水曜日は
私の部屋で逢瀬パターンになりそう。

まだ4回しか会ってないけど
フィーリングも身体の相性もいいので
紹介してくれた同僚には感謝してます。

ホント、可愛い顔した貞淑な人妻っぽいのに
こんなに簡単に素人の本物奥さんとSEX出来るって
興奮するとともに、ちょっと結婚する事が怖くなりました
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。