熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  不倫浮気体験談 >  貞淑な妻であり子持ち主婦も、一度の不倫体験で、不倫という禁断の果実にハマってしまう

貞淑な妻であり子持ち主婦も、一度の不倫体験で、不倫という禁断の果実にハマってしまう

私は、37歳になる主婦、
そして二人の子供を持つ子持ちママです

主人とは仲が良く円満な家庭です。

主人の親と同居ですが
何の諍いもありません。

ただ、現在主人は単身赴任中で
月に一度くらいしか戻ってきません。

友人のE子はもう3年前から
W不倫をしています。

E子の相手のM君が友達
を連れてくるから一緒に飲もう!

と誘われたので気が
進みませんでしたが行く事にしました。


と言うのも 以前から「不倫」に
私は否定的でしたし軽蔑もしていました。

もちろん、不倫などした事はありません。

自分で言うのも何ですが
私は、貞淑な妻だっと思います

しかし、何回も誘われ、
断りきれずに飲み会に行ってしまいました

E子とM君、M君の友達のS君
そして私の4人で居酒屋で飲みました。

S君の印象は、
素敵で爽やかで楽しい方でした。

お店を出てから、カラオケに行くと、
E子とM君は二人だけの世界に入ってしまい
キスをしていました。

私の隣にいたS君の腕が私の肩に回り、
私は思わず寄り添ってしまいました。

そして私たちもキスをしました。

カラオケ店を出ると、
E子達はラブホに入っていきました。

私はS君に

「俺達も行こうよ!」

と誘われましたが、断固拒否しました。

そして、S君が

「俺、コーラがゆっくり飲みたいので、
何もしないから入ろうよ」

と言われました。

あまりに、クサイ台詞で笑ってしまい
緊張の糸が解れてしまいました。

部屋に入るやいなや、
お互い抱き合いキスをしました。

そしてそのままベットイン。

服を脱がされ、下着だけに

念のため、勝負下着を着けてきて良かった

と思ってしまいました。

胸を揉まれてアソコを触られて、
お酒のせいもあるのか?もうフワフワ状態でした。

キスをした時から、
私のアソコはかなり濡れていたと思う。

そのアソコに、S君の顔が

お風呂に入っていないから止めて!

と言いましたがS君は無視して
クンニされてしまいました。

それから、S君が私の手を持って
S君の股間へと導かれました。

下着の上から硬くなっている
アソコを触っているうちに夢中になり
下着を下ろして生のオチンチンを
握ってしまいました。

S君に

「舐めて」

と言われたのでオチンチンを
パクリと咥えてしまいました。

S君の物が私の中に入ってきました。

気持ちいぃ・・・

正常位、後背位、
そして正常位で私もS君もいきました。

生でしちゃったので、
最後は私のお腹の上に

手でお手伝いしちゃいました。

その一回のSEXから
不倫にハマってしまいました


主人を愛していますが、
今はS君の事で頭が一杯です。

電話で話もしたいし、会いたい!


よく「旦那より大きい」とか聞きますが、
S君のおちんちんは、
主人の物より小さいと思います。

だけど気持ちよかったです。

大きさよりも気持ちの方が
大切なのかも

不倫や浮気を軽蔑していたし、
貞淑な妻だと思っていたけど、
一度味わうとハマってしまう

不倫は禁断の果実といのは本当ですね

自分ですらもこんなに簡単に不倫してしまうんですから
世の奥さまがたも、きっと不倫しているんでしょうね

関連記事
[ 2015/04/27 22:06 ] 不倫浮気体験談 |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。