熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  近親相姦体験談 >  超爆乳で、デカ尻、グロマンの三拍子そろった四十路の超デブ義母との危険な情事

超爆乳で、デカ尻、グロマンの三拍子そろった四十路の超デブ義母との危険な情事

義母と同居しはじめて、
すぐに近親相姦してしまった

義母とは結ばれる運命だったのかもしれない

妻は25歳で痩せてスリムなんだが、
義母は超激太りしたりデブな48歳。

豊満というかデブで肉付きが良すぎな
四十路の熟女

そんなデブな義母と
たまたま平日に休みが一緒になり、
妻が仕事に出ていて義母と2人きりになりました。

暑い日で義母は薄いワンピース姿でした。

朝食の洗い物をしてる
義母の後ろ姿をじっくり視姦。

ワンピースの中に大きな尻を包む
下着が透けて妙に興奮してしまいました。


というのも、
義父を3年前に亡くした義母が、
俺達の夫婦の営みを聞きつつ、
それをオナネタにオナニーを
しているのを俺は知っていたからです。

チンポが勃起して短パンの前が
膨らんだことを確認してから、
洗い物をしてる義母の後ろに立って

「手伝おうか?」

「大丈夫よ直ぐ終わるか」

その時尻に押し付けられる
勃起チンポに気付いた義母は、
確かめる様に尻を動かしました。

「ダメ…ょ」

洗い物の手が止まり感触を確かめるように
義母の方からデカ尻を押しつけて来ました。

俺もグリグリチンポを押し付け
義母の胸に手をまわし、
ワンピースの上から乳房を触ると

「ハァ」

と吐息を漏らす義母。

義母はノーブラでした。

乳房は垂れてましたが超爆乳で、
揉んでると乳首は固く勃って来ました。

義母は流し台の縁に手を着き
息を荒くしてましたが拒む様子がありません。

調子に乗ってワンピースを捲り
下着の中に手を入れマンコに触ると、

「ハァッ‥」

という義母のため息のような声とともに、
マンコの中がヌルッと濡らしてました。

ワンピースをまくりあげ、
下着を下ろそうとすると
義母は片足を少し上げ脱ぎやすい体勢に。

俺も短パンを脱ぎ捨てて、
まんこを見ると、さすが五十路前の熟女のまんこ

なかなかのグロマンで興奮してしまう

我慢出来ずに、
そのまま尻の割れ目から
マンコにかけてチンポで擦り付けると

「アァァ‥アァァ」

と耐える様に声を漏らす義母。

しばらくそのまま感触を楽しんでいたら、
チンポは義母の汁でヌルヌルになりました。

たまらなくなったのか、
尻をグイッと持ち上げた義母。

するとチンポはそのまま
義母のマンコにヌルッと吸い込まれていきました。

義母のワンピースを脱がし、
俺もTシャツを脱ぎ、
二人とも素っ裸になって
義母の豊満すぎる肉体を楽しみます。

乳房を揉んだり乳首を
摘んだりしながらチンポを出し入れしました。

「アッアッアァ」

そのうち義母は流し台に
手をついて頭をそこに乗せ、
俺のチンポを深く迎え入れるように
尻を持ち上げてきた。

たまらず腰を掴んで義母のデカ尻に
打ちつけるようにパンパンと突きまくると

「アッアッアッ」

とヨガり声。

更に激しく突きまくって、
義母の中出しました。

流し台の前に崩れ落ちた義母の
マンコから精液が床に垂れ落ちてました。

それ以来時々
妻の目を盗み、義母との情事を繰り返す日々です
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。