熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  近親相姦体験談 >  シミ付きパンティで結ばれた変態親子愛~母子相姦を願う異常な母~

シミ付きパンティで結ばれた変態親子愛~母子相姦を願う異常な母~

実母である私に性的興奮する息子に
身の毛がよだつほど、
汚ならしく異常な行為だと思っていました。

息子は母である私の下着に
悪戯し、匂いを嗅いだり舐めたりするんです。

でもそれが半年も続くうちに、
すっかり息子の変態行為を受け入れ始めた
四十手前の母親です。

昼間、彼の部屋に掃除に入り、
枕の下から彼のあの生臭い液がべっとりとついた
私の下着を探しだし、その匂いを嗅ぎながら、
オナニーする変態親子になってしまいました


息子のために、今日で二日目の下着を穿き、
下着の上からあそこやお尻の穴の周りを刺激します。

息子が、下着を鼻に押し当て、
下着につけた私の香りを思いきり吸い込みながら、
ペニスを擦り、最後はその先に下着を巻き付け
発射してくれるのを思い浮かべつつ

朝、家族を送り出すと
洗濯機の中を確認しました。

昨晩、3日間穿いていたのを
入れておいたので。

息子もバレてはいけないと思っているらしく、
週に一度くらいしか、
部屋に持っていかないようです。

昨晩は持っていきやすいように、
他に3つ入れておきました。

やっぱりクロッチが一番汚れていた
シミ付きパンティが見当たりません。

洗濯を始めて、息子の部屋に向かいます

。ドアを開けると、かすかにあの生臭い匂いが、
ゴミ箱の中にはティッシュの丸めたのが幾つも

匂いはそこからでした。

枕の下を探すと

ありました!

昨日まで穿いていたのです。

見ると、息子の生臭い液はついていません。

しばらくはこれで楽しもうと、
大事にしてくれているんだと思い嬉しくなりました。

一旦、息子の部屋から持ち帰り、
居間で自分の香りを嗅いでみます。

自分で嗅いでみても、
いやらしい匂いがします。

息子もこうしながらシコシコとペニスを握り
こすっていたと思うと、
すごく幸せな気分です。

トイレに行って用を足し、
その下着を穿き直します。

指で敏感になっている場所を、
何度もさすります。

息子は新しい香りに気付くでしょうか。

私の左手の中には、
ゴミ箱から持ってきたティッシュの塊が1つ。

ザーメンの匂いを大きく吸い込みます。

息子の部屋に戻り、
下着を脱ぎ、枕の下に戻しました。

もう下着じゃなく、私を抱いて欲しい・・・

母子相姦を願うようになってしまいました

きっと息子も同じ気持ちでいてくれるはずです
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。