熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  熟ナース体験談 >  お世話になっている豊満50代ナースのツンデレおばさんと、偶然パチンコ屋で会った

お世話になっている豊満50代ナースのツンデレおばさんと、偶然パチンコ屋で会った

若い時、無理をして首や肩に
爆弾を抱えている俺は、
たまに整形外科に通っている

何人もの看護師さんがいるが、
その中で50歳のナースの
ぽっちゃりおばさんのMさんがいる

豊満熟女フェチにはたまらないスタイル

スカートに浮かぶ跡から
パンティーとは呼びがたい、
いかにも「パンツ」ってのを身につけてた。

俺好みの50代ぽっちゃりおばさんだし、
話も合うMさんのスカートに浮かぶ
パンティラインを見るのが楽しみになっていて、
いつかこの豊満熟女とSEXしたいなーって
妄想してたw。


それで土曜日の午後にパチンコ屋に
行ったらイベントの日だったので
「海」のコーナーは人がいっぱい。

空いてる台を見つけ座ったらめっちゃツイてて、
あっという間にドル箱の山

隣の人ははまり込み嫌気がさしたのか帰ってしまった。

その空いた席になんと
熟女ナースのMさんが!

俺から

「出たら返してくれればいいから
ペアシートにする?」

って提案して俺の箱を使い打つが
結局通算二千回転はまり

俺は30回も当たりを引いた!

 でもMさんに5箱潰された!

Mさんは

「これ当分お返しできないですよ」

ってうなだれてたから

「じゃあ晩御飯作って食べさせてくれたら
チャラにしますよ!」

って冗談で言ったら意外にもMさんは
すぐにOKしてくれた。

帰りにスーパーにより買い物で
俺の自宅に招待した

旦那は出張中で、一人でご飯を食べるのも
寂しいかったら、嬉しいと喜んでた

 それで、Mさんが手料理を振る舞ってくれて
料理をアテに二人で乾杯。

Mさんは結構酔っ払って
夫などの愚痴をこぼしてた!

それでいい感じのムードになり
二人並んでたから俺に寄り掛かってる。

静かになったから俺はそっと肩を抱いた

Mさんの頭は俺の肩にってか寝てる!

おい!ババア!寝るな!
Hする!って思いながらも紳士ぶって
細心の注意を払いそっと横たえた。

でも起きないww

意を決してシャツのボタンをはずすと
色気もない普通のブラ。

しかしめっちゃでかい超爆乳!

中身見たかったけども
外しようがないから断念

 次にスカート、慎重にめくってみると
シンプルな白の「パンツ」だった。

Mさんは軽くイビキかいて寝てる!

50代になるとこんなに酒が弱くなるのか?

それとも元々酒が弱いのか?

そんな事を考えながらも
これはもういただくしかない!

その「パンツ」を細心の注意を払って脱がせた

何分かかったか
お腹にはクッキリと「パンツ」のゴム跡が

アンダーヘア濃い!

静かに足を開かせてから
俺は急いで全部脱いで、
以前ラブホから持ち帰った袋入りのローションを取り出して、
同じくラブホのゴムを着けて
自分のとMさんに塗ってゆっくり侵入させる。

 さすがにMさんも起きた。

「ん?あっ!何?」

中途では終われないから一気に突入!

ローションのおかげでヌルンと入ったが

「あっ!ひっ壊れる!壊れる~!」

逃げようとするが肩を抱え込み
上半身を密着させゆっくりと腰を振る!

Mさんは

「う~う~う~」

って耐えるような声を

でも時折「あっ!」って声も上がるように

ついに俺の限界が
俺も久しぶりだったから気持ちよかった!

Mさんも

「久しぶりにHしちゃった・・・」

ってちょっぴり怒ったような、
エロい顔して見つめてくる

そのエロ顔に俺は萌えて
チュっとキスをすると、積極的に
舌を絡めてベロチューしてくる

「もう、こんなおばさんとHしようとしてどうするのよ!」

って怒りながら、フェラチオするMさん

ツンデレっていうのか?

おまんこに挿入しようと思ったけど、
あまりにもそのツンデレ具合に興奮して、
結局二回目は口内射精してしまった

ツンデレおばさんかわいすぎだよw
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。