熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  熟ナース体験談 >  10代のイケメン患者に告白されて、胸がキュンキュンする独身アラサーナース

10代のイケメン患者に告白されて、胸がキュンキュンする独身アラサーナース

総合病院でナースをしています。

年は34歳の独身です

それで少し前にちょっと病院で
胸をときめかせる体験をしたんです

相手は外科に入院してた10代の男の子。

今年の夏前に腕の単独骨折で入院していて、
雰囲気は可愛い感じのイケメン君。

看病しているうちに打ち解けてきて
お互いに下の名前で呼びあうくらいになりました。


その10代のイケメン君をお世話するのが
私自身も本当に楽しい時間でした。

でも楽しい時間というものはあっという間ですね

そして怪我も治り、退院するときに

「一度デートしてください」

と告白されたんです

「ほんと?私もうアラサーのおばさんだよ・・
10代の君から見たらおばさんじゃない?」

「いいえ!全然そんな事ないです
一度で良いのでお願いします!」

って言われて、胸がきゅんとしてしまいました

まるで映画や漫画の世界みたい

それで連絡先交換して、
でもすぐにデート出来なくて

勉強が忙しかったみたいですけど
時間都合がついたので
私の車で一緒に海に行きました。

その子は童貞らしく、
どうしても私とHしたい!と告白してきたので、

「初体験は一生記憶に残るのよ
それでも私でいいの?」

みたいな流れで筆おろしすることになりました

ラブホに行って、
一緒にお風呂に入ってイチャイチャして、
年下、それも10代の男の子のアソコをしゃぶってあげて
ザーメンも飲み込んであげました

こんなにすぐ出ちゃうんだぁ 
と少し感激。

そしてベッドでゴムつけようとするとしぼんだりして、
それでなかなかたたなくなってしまって

落ち込んでいたから、
私も口で頑張ってみて少し元気になってきました。

大丈夫そうな日だったので、

「このまま入れちゃう?」

と言ったら

「俺責任とれませんから今日はいいです」

って言ってたんですけど

「大丈夫」

って私の方から積極的に

私が下で彼のものを導いてあげて

でもすぐに「出そう」と言ってたので、
わたしの足をお尻に絡めて抜けないようにしちゃった。

いっぱい中出してくれて

「一生忘れません」

と言われて嬉しかったな

ホントそれっきり

一回だけのHでした

今思い出しても甘酸っぱい気持ちになる

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。