熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  不倫浮気体験談 >  別れるのが大変そうな独身の貧乳三十路キャリアウーマンと、単身赴任先でSEXしてしまった

別れるのが大変そうな独身の貧乳三十路キャリアウーマンと、単身赴任先でSEXしてしまった

私は30代の機械メーカーに
勤めているサラリーマン。

営業畑で、主任待遇です。

既に結婚し、
妻と二人の子供の4人家族。

今回の主役は37歳の
独身OLのキャリアウーマン

名前はSさんとしておきます。



仕事で電話で話したことはたくさんありますが、
お会いしたのは一度だけ、
彼女が研修で本社に来た時のパーティーで、
短い間懇談しただけの間柄でした。

昨年の9月に浜松営業所へ
移動の辞令が出ました。

子供達の学校のこともあり、
単身赴任に決めました。

赴任の二週間前に、
住居を探すために浜松に向かいました。

一日で探さなければならないので、
前日に移動することにしました。

それが運命の出会いになるとは
夢にも思いませんでした。

ホテルには直接行かず、
一旦営業所に顔を出しました。

営業所は所長を含めて6人の小さな出店です。

明日一緒に住まいを探してくれる所長も、
他の営業員も不在でした。

Sさんだけが在社していました。

終業時間になり、誰も帰社しないというので、
Sさんに食事を誘いましたら、
快く受けて頂いたので、近くの寿司屋に行きました。

Sさんは、短大を卒業後、当社に就職し、
仕事も出来ますし、清楚で、明るく、
素敵な三十路の知的な
キャリアウーマンでした。

楽しくいろいろな話をし、
店を出ました。

私が、「Kホテルって@@@ですよね」

と聞くと、

「私がご案内しますわ」

と言って、連れて行ってくれました。

歩いてしばらくして、ホテルに着きました。

ロビーでお別れだと思っていましたら、

「ご馳走になったので、
荷物をお部屋までお持ちしますわ」

と言うのです。

二人でエレベータに乗り、
部屋に向かいました。
部屋に入り、

「ありがとう、気をつけて帰ってね」

と言いました。

次の瞬間、Sさんは潤んだ目で
私を見つめていました。

まるで誘うような目です

私は、反射的にSさんを抱きしめ、
キスをしていました。

Sさんのキスは積極的で、激しく、
エロティックで、私は完全に舞い上がってしまいました。

長い長いディープキスでした。

キスしながら、お互いの服が脱がされました。

ベットに押し倒し、
オッパイを揉み、吸いました。

とっても小さな貧乳おっぱい

でも、私は巨乳フェチではないので、
関係ありません。

私も全裸になり、
ベットで絡み合いました。

Sさんは自分から私のペニスを触ってきました。

私もSさんのマンコをいじっていました。

もう、止まりません。

狂うほどに絡み合い、
ちんこをぶっこみました。

Sさんは、涙を流して感じていました。

私も、血管が切れそうに興奮しました。

お互い大満足で果てました。

Sさんは、今までのイメージとは全く違って、
熟れた女性でした。

藤田朋子に似ていて、
少し長身で、チャーミングな美というよりも
可愛い熟女です

オッパイはまっ平らです。

お尻は結構素敵です。

なにより驚いたのは、
セックスに貧欲で積極的で、
たぶんセックスが大好きなのでしょう。

それを私は全く批判するつもりはありませんし、
素敵な女性だと思います。

その夜は3回、
激しい激しいセックスをしました。

翌日、営業所に出社し、
所長と一日住まい探しをし、無事決めました。

二週間後、正式に赴任し、
仕事をしています。

Sさんとは、それ以降、週に3日程度
会社には絶対秘密でデートをし、
激しいセックスをしています。

最近では私のマンションに来て、
お互いの性器を嘗めあったあと、繋がっています。

鍵も渡しています。

この一年間、妻とは
3回くらいしかセックスしていませんが、
Sさんとは100回以上激しくセックスしています。

私にとって都合の良い女性ですが
Sさんは三十路後半

こうなってくると、別れるときが
少し怖い事になりそうだと
どんどん淫らになるSさんを見ると
背筋が凍る時があるんです

独身のアラサー熟女とどうケリをつけるか

そろそろ単身赴任も終わりですし
考えなければいけません


関連記事
[ 2015/05/23 00:06 ] 不倫浮気体験談 |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。