熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  不倫浮気体験談 >  亭主に無毛マンコにされたバツ2の女友達と、酔った勢いでホテルに行きハメ撮り撮影

亭主に無毛マンコにされたバツ2の女友達と、酔った勢いでホテルに行きハメ撮り撮影

もう知り合って10年になるだろうか

古い女友達がいる。

彼女はバツ2のおばさんで
久しぶりに飲んだときのこと。

娘18歳が妊娠、結婚してまだ
40代半ばにもなってないのに
お婆ちゃんになると愚痴ってました。

彼女も2年ほど前に、再婚して
新しい旦那と週3ペースで励んでいるのに、
娘に先を越された、きっと旦那のたねがないんだわ、
とベロベロに酔って夫婦生活の話を聞かせました。

自分はこのバツ2の四十路おばさんよりも
10歳以上年下

付き合いが長いのに
今迄男女の関係にならなかったけど、
俺もすっかり興奮して

酔って熟女友達をホテルへ連れ込み、
ズボンを剥ぎ取ると見事なパイパンが

こりゃ、旦那とやりまくってるなと
つい嫉妬してしまいました


無毛の割れ目を広げて、
唾液でたっぷり濡らしたあと亀頭を押し込むと、
これまでイヤイヤと唸ってるだけの
彼女がハッキリと言いました。

「だめ、あんた新婚でしょ」

 そう、今日は俺の結婚を祝ってくれたのです。

しかし俺は

「そうだよ。もうアキさんも不倫してる」

俺は彼女の名前を何度も呼びながら
激しく彼女の貫き、初めて触れる柔らかい
身体に唇を這わせました。

嫌がってた彼女が次第に落ちて、
快感に喘ぐ姿をスマホで何度もハメ撮り撮影し、
彼女の中に三度も射精しました。


 体内の精液が漏れないよう、
挿入したままシャワーを浴び、
そのまま彼女に下着を履かせました。

「ヤバイって、出てきてるもん」

彼女は携帯に入ったたくさんの着信履歴と、
下着に染み付いた牡の印に泣きそうな顔をしながらも、
俺のハグを拒みませんでした。

俺も正直、危ない橋を渡った
実感がありましたがお互いなんとか誤魔化し、
しばらく大人しくして先日ようやく、
半年ぶりに逢いました。

 あのときのペナルティとして、
彼女にプレゼントを買ったあと、
ホテルへ密会し、またW不倫

今度は最初から、互いにそういうつもりでした。

彼女からアナルも開発済みと聞いていたので、
アナル童貞を捧げたあと、
一緒に風呂に入りそこでもセックスしました。

 嫁では一晩に二発もすれば、
がんばったほうですが、彼女では何度でも出来て、
再現なく精液を注ぎこんでいます。

旦那ともいっぱいやってるらしいので、
そのうち本当に子供が出来そうですが、
きっと俺の子だろうなとゾクゾクしています。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。