熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  近親相姦体験談 >  バスローブ姿になって男子高校生の息子を誘惑する母

バスローブ姿になって男子高校生の息子を誘惑する母

母子相姦するようなって7年。

もう、息子も24歳で
私は47歳になります。

初めての時は、
母である私から息子を誘惑してしまったんです

ワーカーホリックの主人は、今もそうですが、
SEをやっているので、週の内3日か
4日は会社に泊まって帰ってきません。

女ざかりの三十路後半から
四十路にかけて、毎日ムラムラして
私は欲求不満でした


また三十路で若かったし
、セックスも好きな方でした。

息子は当時17歳で、
スポーツは特にしていませんでしたが、
背も185くらいあって、
筋肉質の体をしていました。

最初は息子とセックスしようなんて、
思ってもいませんでした。

きっかけは、近所の奥さん達との
喫茶店でのお喋りでした。

10のうち1か2は、いつもセックスがらみの
エロバナになるのですが、
その日もそうなって、その内の、
息子と同じくらいの男の子がいる奥さんが、
自分の息子のペニスの話を始めたのです。

私も顔ぐらい知ってる子供でした。

細身の可愛い顔をした男子高校生だったのですが、
ペニスが大きいと言うのです

オナニーしてる所を見てしまったらしいのですが、
長さは20センチくらいあって
太さは余りないけど、切なそうに自分で握って
オナニーしてるのを見たら、
声も掛けられないで、
見てしまったそうです。

濡れちゃったのよ、
自分もオナニーしちゃって。

そんな下品な話でした。

私も想像してしまって、濡れてきました。

家に帰って、ソファに座りながら、
何時の間にか、オナニーしてしまいました。
気持ちいいけど、物足りませんでした。

シャワーを浴びて、お風呂場で
鏡に映った自分の姿を見ました。

164センチ、バスト82センチ、
ウエスト66センチ、ヒップ90センチ、
まだまだおばさんと言われる年じゃないわ!

ってちょぴり自信がありました


私の裸を覗いたり、私の下着で
オナニーしてるのよ。

そう言ってたことが頭に浮かんで、
お風呂から出ても、体が火照ってました。

4時でもうすぐ息子が帰ってくる。

頭の片隅でそう思いながら、私は裸の上に
バスローブを羽織ったままで、
リビングのソファに座って、
自分の指で自分を慰め始めました。

夢中になってました。

夢遊病みたいに、押入れに隠してあった
ヴァイブレーターを取り出して来て、
ソファに横になって、オナニーをしていました。

息子が帰ってくる、見られちゃう、

見て欲しい・・・そんな事を考えてると、
ますます興奮して、激しくヴァイブを動かしてました。

自分で乳房を揉み扱いて、足を大きく開いて、
バスローブは肌蹴て、もうほとんど裸でした。

夢中でした。

ガタっていう音で目を開けると、
ソファの足元の方に、呆けたように立ちすくむ
息子の姿がありました。

見られてる!、

そう思った途端、
クライマックスに達してしまいました。

「けいちゃん!」

AV女優のように叫びながら。

息子が息を飲むように、私の方を見て、
そして慌てたようにズボンを脱ぐのが、
判りました。

「お母さん!」

パンツを脱ぎ捨てた息子が、
私の上に圧し掛かってきました。

私の濡れそぼったあそこからヴァイブが抜き取られました。

焦ったように、息子のペニスが
押し入ってきました。

気持ち好い、熱い鉄棒が捻じ込まれたようで、
私は声を上げて息子を迎え入れていました。

息子が私にキスしてきながら、
腰を動かします。

「ああっ、お母さん!」

「けいちゃん!」

私はすぐにクライマックスを迎えてしまいました。

ほとんど同時に、息子も体を強張らせて、
私の中に熱い液を迸らせてきました。

「お母さん、ごめん」

私の体の上で、身を震わせながら
息子が謝ってきました。

「ううん、けいちゃんは悪くないのよ」

私の中でまだ堅いままの
息子のペニスを感じていました。

10分もしないうちに二回目を始めました。

もう最初から私は感じていて、
息子がぎこちなく動かす腰に足を絡めて、
快感を貪っていきました。

恥ずかしいくらい声を上げました。

お隣の家に聞こえるんじゃないかと思うくらい。

二人とも裸の胸に汗をかいて、
クライマックスを迎えました。

柔らかくなった息子のペニスをティッシュで拭いて、
そしてお掃除フェラをしてあげました。

唇の間でそれがだんだん大きくなって、
牛乳壜くらいの大きさになりました。

結局、3回して、その日の私の誘惑は終わりました。

息子は初めてだったそうです。

次の日から、主人のいる土日を除いて、
毎日5時から8時くらいまでが私達のセックス近親相姦タイムになりました。

スキンをつけるのが嫌、と言うので、
私がフィルムを使うようになりました。

でも若くて回数が多い所為か、
一度だけ妊娠しました。

主人とも、週に一度はするようにしていましたが、
息子の子供かもしれないので堕ろしました。

それが、関係を止められる機会
だったかもしれませんが、息子の方がどうしても、
というので結局続いてしまいました。

高校を卒業するまで、大学を卒業するまで、と、
だんだん伸びてしまって、
就職した今も続いています。

息子が大学に入ってから、
息子の知り合いになった人から
ピルを分けてもらって
飲むようになりました。

息子にも、彼女が出来たのですが、
彼女とデートするのは土日なので、
平日は私を求めてきます。

主人が帰ってくるかもしれない、
8時から12時くらいの間が今の二人の時間です。

一度など、11時ごろ、二回目を始めていた最中に、
今駅前で、タクシーで帰るという電話が掛かってきて、
息子の体の下で電話を受けた
私はなんだか余計感じてしまって、
主人が帰ってくるわずか10分くらいの間に
二、三回も感じてしまって

主人が帰ってきた時にはトイレで
ビデを使い始めたところなんてこともありました。

すごいH小お母さんに
なってゆくようで、自分が怖いです。

やめなきゃ、と考える時もありますが、
息子に抱きしめられると、すぐに濡れてしまって、
体が応じてしまうんです

息子と母子相姦して、さらに性欲が強くなってきて
息子とのSEXしない生活は考えられません


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。