熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  淫乱痴女体験談 >  泥酔したお局キャリアウーマンをネットカフェに連れ込んで、ワンナイトラブ

泥酔したお局キャリアウーマンをネットカフェに連れ込んで、ワンナイトラブ

バーで飲んでいたら
隣にいるキャリアウーマン風のOLが話し掛けてきた。

年齢は30代半ばのインテリだけど色気もある
美熟女なお局オフィスレディといったところか

俺は職場でお世話になっている先輩と一緒で
結構真面目な話をしていたので
つれない返事をし、
その後店を出て解散になった。

もしかしてと思って店の前に戻ると、
女が出てくるところだった。

俺はこのエロそうなキャリアウーマンを
お持ち帰りしたくなり、ナンパすると
その後もう一件行くことになった。

その時点で女はかなり酔った状態。


飲みながら適当に話を聞いてあげ、女が,

「少し眠くなった」

と言うので

「出ようか?」

と言って店を出た。

自分の家は近いが、
見ず知らずの女を連れ込むのは
リスクが大きすぎる。

しかし、週末のラブホテルは高い。

考えながら歩いていると目に映ったのが、
新しくできたネットカフェだった。

女は既に起きてるのか寝てるのかわからない状態。
ペアシートに入ると女はすぐに横になってしまった。

女は自分のほうに脚を向けて横になったので、
ミニスカのワンピースから生足があらわになっていた。

そこで自分はスカートをめくってみた。
女の反応は無い。

太ももを触ると、
この女は毎日どんなケアをしてるんだ
と思うほどツルツルでスベスベの太ももだった。

予想外の感触に、興奮してしまった。

次に、手を伸ばして尻を触ると、
尻のほっぺの部分に布がない。

そう、Tバッグだった。
尻もめちゃめちゃスベスベ。

そっと紐パンを脱がし、
中心をなぞると。。既に洪水状態。

おいおい、まだ何もしてないのに、
何でこんなに濡れてるんだよ!

女は既に完全に臨戦体制だが、
ここはホテルではなくネットカフェであった。

これはもう入れるしかないと思ったが、
いくら暗いとはいえ、
さすがに裸になるわけにはいかない。

しかし、女は股を開いて
おまんこ丸見え状態である。

しばらく考えた結果、ズ
ボンのチャックからモノを出して、
女の上に被さるような格好になった。

当然ゴムなどあるわけがないが、
そんなことはもう気にならなかった。

ゆっくりあてがい腰を沈めると、
アッサリとくわえ込まれてしまった。

ゆっくりと前後に身体をスライドさせると、
絡み付くような感触と、
この異常なシチュエーションに、
早くも限界を告げる痺れるような
快感が襲ってきた。

中に出してしまうと思ったが、とっさに抜いて
紙コップの中に出した。

その後自分も横になっていたが、
気が付かないうちに寝てしまった。

どのぐらい寝たのか覚えていないが、
下半身のあたりに違和感を感じて目が覚めた。

うっすら目を開けると、
さっきまで寝ていたように女が
なんと自分のチンポをしゃぶっているではないか!

でも一発出して疲れていたこともあって、
自分は寝たふりをすることにした。

しかし、女のテクニックに翻弄され、
二回目を口の中に出してしまった。

その瞬間、女は驚いたように見えたが、
しっかりと口で受け止めてくれた。

その後女はトイレに行ったようだったが、
戻って来る前に自分は寝てしまった。

次に起きた時は横に女が寝ていた。

朝になったようなので、
女を起こし、店を出た。

自分が寝たふりをしたように、
女も寝たふりをしていたのだろうか。。

連絡先を交換せずに別れたが、
たまにはこんなワンナイトラブ
も悪くないなと思った。
関連記事
[ 2015/06/06 20:12 ] 淫乱痴女体験談 |
OL

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。