熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  中出し体験談 >  絶妙なフェラをしてくれる年上の人妻

絶妙なフェラをしてくれる年上の人妻

30歳になったばかりの
独身サラリーマンです。

連休前の金曜日飲み会があったんだ。

この日は

「一人2000円でOKだからパートの人も参加して」

って支店長が言ったので
全員が参加した。

場所はフツーの居酒屋だったけど
オレの隣はパートのH美さんだった。

H美さんは勤務が15時までだから
普段は接する機会があまりないんだけど
話をしていると出身が同じO県と
分かり俄然盛り上がってきた。


H美さんは乾杯の中ジョッキを飲み干すと
ワインに替えペースよく飲んでいた。

オレはあんまり強くないので

「結構強いですネェ~」

と言うと

「Y君(←オレのことネ)は薄い焼酎水割りか。
ま、お互い好きなもの飲も~」

とほろ酔いで上機嫌

ここで分かったことはH美さんは
30代(オレと同年代なんだから~と強調していた)
高校までO県で大学は芸術学部。

旦那(公務員)+女の子(小5)の
3人暮らしの人妻

H美さんが

「私Y君のこと結構知ってるよぉ」

と言うので

「どんなこと知ってるんですかぁ?」

って聞いたら誕生日も住所も出身大学も知ってた。

オレがびっくりすると

「Mちゃん(←4歳下のオレと同期の女の子)に聞いたし」

と言われ、Mの方を見るとニヤニヤしていた。

それからH美さんもオレも席を移動して
ワイワイやっていたがH美さんは
支店長達に結構飲まされていたみたいだった。

お開きの時間になり元の席に戻ると
H美さんは赤い顔をして目がトロンとしていた。

店を出ると支店長が

「悪いが明日早いので
今日はこれで失礼する」

と言ったので、みんなでドドッと
2次会に行く雰囲気じゃなくなった。

オレはカラオケも得意じゃないし
ラッキーと思って支店長のそばにいると、
結局パート5人、支店長、課長、
オレの8人が駅に向かった。

駅のタクシー乗り場に着くと課長が
手際よく同じ方向に帰る2・3・3人に分け
支店長がチケットをくれた。

で、オレはH美さんと
A木さんの3人でタクシーに乗った。

途中でA木さんが降りてしばらくすると、
H美さんが

「今日ワタシ一人なんだ。
ウチで飲まない?」

と耳打ちしてきた。

オレ年上の女性との経験ないし、
相手は人妻で、それも自宅にお邪魔するシチュエーション

ちょっとドキドキしながら

「いいんですかぁ」

って小声で聞くとニッコリしてくれた。

15分位してH美さんが

「ここで止めて下さい」

と声をかけるとタクシーが停まりドアが開いた。

オレはH美さんに腕を引っ張られたので
チケットを渡すとタクシーは当然の様に行ってしまった。

H美さんの家は一軒家が建ち並ぶ
住宅街で誰にも会うことなく玄関に入ることが出来た。

で、玄関を入ると右側の応接間に通されたので
上着を脱いでソファーに座る。

「着替えてくるから新聞でも読んで待っててネ」

と2階に上がり、10分程するとワンピースみたいな
部屋着でビールとおつまみを持って
オレの隣にちょこんと座った。

ビールを注いでくれる時、
明らかにノーブラなのが分かったので
ドキドキしながら見ていると、

「どこ見てるか分かるヨ?
でも上だけじゃないから」

と意味深なことを言った。

部屋を少し暗くしてビールを
飲みながら会社のこととか話していたら、

「シワになるわよ。ズボン替えたら?
ダンナのパジャマならあるけど」

って言われたけど、
さすがに旦那さんの洋服を着るのはきまずいw

丁寧に断り、思い切ってズボン
を脱いでトランクスだけになった。

何かリラックスしてH美さんって
色っぽいなぁなんて思いながら話していると、
手がす~っとのびてきてトランクスの上から
チンポをスリスリと手コキしてきた

ちょっと溜まってたし当然すぐにビンビンになる。

「やっぱり若いわねぇ~窮屈でしょ」

とトランクスを下ろされ、
そのまま咥えられるとジュボジュボと
音を立てて舐められた。

年上人妻にフェラチオされたのは初めてだった。

絶妙な舌使いに

「気持ち良過ぎますヨ。出ちゃいますヨ」

って言うと先っぽにチュッとすると
口を離してくれて

「元気ネ~」

って、それからH美さん自分でワンピースをまくると
オレのチンポを左手に持って跨ってきた。

H美さんはびっくりする程濡れていて
ヌルッと奥まで入ると前後に静かに動かしてきた。

オマンコの何ともいえない
暖かさとナマの気持ちよさに耐えていた。

すると

「Y君はじっとしてて。
気持ち良くなったらそのまま出してイイから」

のお言葉に我慢できずに遠慮なく
イッパイ放出


出した後もH美さんは前後左右に
腰を動かすことを続け、

「またすぐに元気になれるでしょう?
今度はアタシをイカせて」

って耳元でささやいてきた。

オマンコの中に入ったまま
当然また大きくなると今度はオレも
余裕があるからH美さんの動きに合わせて
突き上げた。

H美さんの動きも激しくなり
喘ぎ声が応接間に響く。

しばらくするとオレに
ガクッともたれかかったかと思うと
イッてしまった様でぎゅーっと抱きついてきた。

オレも少し遅れて
オマンコに2度目の射精をした。

H美さん少し経ってからオレから
離れるとハンドタオルと
新しいビールを持ってきてくれた。

そしてオレのチンポを拭いてくれてながら、
また乾杯した。

「オレ年上の人って初めてなんです。
すごい気持ち良くて病み付きになりそうです」

って正直に言うと、H美さんも妊娠しない
体質らしく治療を重ねて、
やっとの思いで女の子を授かったこと。

それ以来ずうっとセックスレスで夫と
10年以上誰ともしていないこと。

オレが入社した時、初体験のカレと
そっくりでびっくりしたことなど話してくれた。

そして大失恋のあと見合で仕方なく結婚した
今の淡泊なダンナとのセックスではイッたことがないことや、
久しぶりだし帝王切開だったから
締まりは悪くないはずヨ。

なんてことも教えてくれた。

お互いに触りっこしながら
イチャイチャしてたけど、
やっぱり今度はオレが攻めたいって言うと

「オスねぇ~じゃアタシの部屋に行こう」

って2階に上げてくれた。

H美さんの部屋に入るなり、
オレはお姫様だっこをしてベットに寝かせ
ワンピースを脱がせて全裸にした。

「電気消させて」

って小声で言われたけどオレは
そのままH美さんにむしゃぶりついた。

オッパイから茂みの方へ舌を這わせていき、
多くない陰毛を触りながら両足を広げると

「イヤッ見ないで」

って叫んだけど抵抗はしなかったな。

オマンコを指でいじると、
さっきのザーメンが出てきたので、
両手で開いてその光景をじっくり見て楽しんだ。

「よく見えます
きれいなピンク色してますネ」

って意地悪く言いながら指を出し入れした。

すると喘ぎ声がだんだん大きくなって

「お願い。ちょうだい」

って催促された。

オレはH美さんの顔を見ながら
正常位でガンガン突いて
3度目の中出し発射を決めた。

H美さんの上からおりて腕枕しながら、
何の気なしにティッシュボックスの下の引き出しを開けると
大人のオモチャが2個入っていた。

オレは現物を初めて見たので
思わず大人のおもちゃを
手に取ると見つかってしまい、

「アタシだってオンナよ。
寂しい時もあるんだから」

って真っ赤な顔になって取り上げられた。

そのまま眠りたかったけど、

「朝起きてあなたを見たら辛くなるから
あなたも起きたら今日のことは忘れるのよ」

って言われて間男みたいなーと思いながら
結局帰ることにした。

4時頃家を出てタクシーで戻ったんだけど、
その後は何度か会社で会っても何の変化もなし。

フツーに話してくれるけどお誘いもなし

時々絶妙なフェラと締まりのいい
オマンコを思い出しながらヌイてる。

また年上の人妻の絶妙なフェラチオを経験したい
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。