熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  近親相姦体験談 >  51歳シングルマザーで看護師をして、女手で一つで育てた息子と近親相姦

51歳シングルマザーで看護師をして、女手で一つで育てた息子と近親相姦

夫とは10年前に離婚して、
現在シングルマザーの51歳の看護師をしています。

当時14歳の息子と11歳の娘がいて、
二人の将来を楽しみに必死にがんばってきました。

そして子供達も大きくなって
私も気づけば五十路の中年おばさんに

でも子供達が立派に成長したことが
本当に涙が出る程嬉しくて・・

老いたことよりも子供達の成長を
喜べる自分が嬉しくもありました

しかし、ある時から息子と関係が出来てしまい、
今では月に2、3回のペースで
親子で近親相姦するようになってしまったんです



何がきっかけはあった訳じゃなく
自然と惹かれあうように
母子相姦するようになってしまいました

今でも何故?と思いますが
わかりません。

息子は高校を卒業すると働き出し、
20歳の時にコック見習いでレストランで働き出しました。

娘も高校を卒業後、事務職で働き出し、
私は病院で日勤と夜勤が1週間交代であります。

私が夜勤で帰ると娘がすでに起きていて、
朝の用意をして仕事へ出かけ、
私は朝食を食べてシャワーを
浴びると息子の部屋へ行くのです。

息子は仕事がらお昼近くに出勤なので、
それまで息子の部屋のベッドで抱き合っています。

そんな毎日が最近は続いています。

そしてベッドに潜り込むと、
息子の着ているパジャマを脱がし裸に。

「何だ、ママ、帰ってきていたの」

「ただいま、いいのよ、あなたは寝ていても。
ママが大きくしてあげるから」

そう言って、息子の物を咥え、
大きくなるとそこへ跨るのです。

「ああ、、ママ、もう寝ていられないよ」

「だったら、あなたも動いて。
ああ、いい、いいわ。」

息子と二人だけになった家で大きな喘ぎ声を出し、
2週間ぶりのセックスを楽しむのです。

最初の頃はコンドームを使って
避妊していましたが、
最近は避妊欲を飲んで
息子の精液を子宮で受け止めています。

毎回中出し相姦です。

しかし、最近息子が変なんです。

息子のベッドへ潜り込むと、
今までしなかった臭いがし、
おちんちんの味も違うんです。

それに咥えていても
今まではすぐに大きくなっていたのに、
最近ではしばらくしないと大きくならないのです。

しかし、一旦大きくなると以前より長持ちし、
私を数回いかせてくれます。

先日、体調を崩し早めの家に帰ると、
息子のベッドに娘が裸で眠っていました。

最近二人の関係が始まったらしく
、私が帰ってくる前に娘が起きていたようです。

そのときは自分のベッドで寝ましたが、
いつかはこんなときが来るのではと思っていました。

そっと息子のベッドの近くに
コンドームを置いておきました。

何て不貞でイケナイ家族なのでしょう

せめて兄妹で妊娠だけはやめさせないと・・・

それに、やっぱり兄妹じゃ駄目

だから私は息子の精液を絞りとることを
決意しました。

私が息子の精液を子宮、そして口で
全部受けて止めてあげると
関連記事
[ 2015/03/16 00:12 ] 近親相姦体験談 |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。