熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  近親相姦体験談 >  70代のお婆ちゃんになった母と妻に逃げられて狂った41歳息子の近親相姦

70代のお婆ちゃんになった母と妻に逃げられて狂った41歳息子の近親相姦

母は70歳になりましたが、
実はこのお婆ちゃんと呼ばれる年齢になった
70代の母と近親相姦しているんです・・・

私の年齢は41歳。

きっかけは、妻が昔の彼氏と浮気してるのを知り、
私が怒って怒鳴りつけたのですが開き直って
荷物をまとめ出て行ってしまいました。

その頃に心配した老いて高齢になった母が、
時々訪れ励ましてくれました。

この年になっても
母親に心配をかけてすまない・・・

最初はそんな気持ちでした

夜は母と別々に寝ましたが、
私は長年連れ添った妻の浮気のストレスと、
性的欲求で完全に頭がおかしくなっていたんだと思います。

衝動的に母の寝ている和室に行き

「全然して無くて溜まってるんだ。
母さんさせて欲しい」

と意を決して頼みました。


そして、その夜、母のおっぱいをしゃぶるのから始まり
クンニまでしました。

老女になった母の陰毛は既に
白髪だらけ・・

それでもお構いなしに、
老いて脂肪も落ちた母の裸体を貪りました。

徐々にに身体が感じだすと母の緊張も解けていき、
積極敵に私のペニスもしゃぶってくれました。

母に正常位で挿入し腰を降ると
母は私にしがみつき

「あぁ~イイ!気持ちイイ~あぁーん」

と感じていました。

一度関係すると当然のように
母とエッチするようになり、
母も求めてくるようになりました。

母も会うと

「けんちゃんのチンチンしゃぶりたかったわ」

と言うようになりました。

昨夜も70歳の母とエッチしました。

母に挿入しながらローターを
クリトリスにあてながら腰を降ると

「アァー凄いわ~
こんなの我慢出来ない~イクッ イクぁー」

と叫んで3回もイッてました。

ぐったりしながら

「こんな感じたの初めて、
気が遠くなりそうだった」

と幸せそうにしてました。

そんな母を見て息子の私も本当に嬉しいんです。

いくつになっても
男はマザコンなのかもしれません

母子相姦し、母の事をどんなに好き、
愛しているか心の底からわかりました
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。