熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  近親相姦体験談 >  年増な母の浮気現場を目撃し、股間が反応し勃起してしまった息子の衝撃告白

年増な母の浮気現場を目撃し、股間が反応し勃起してしまった息子の衝撃告白

母親のSEXしている姿というのはショックなものだ。

それがオヤジとの夫婦の営みじゃなく、
不倫になると、ショックは超デカイ

息子の俺にとって本当に衝撃的な体験だった

あれは確か母が47才の時だったと思う。

息子から見た母は、
如才なく主婦業をこなしている
普通の中年おばさんだ。

それがある日、全くいつも通りの朝を迎え、
普通に学校に行ったんだけど、

何かたりぃから昼休みにフケてはみたけど
カネも無いし家に帰った。

普段親が寝室に使っている
和室から母のアノ声が聞こえた。

オイオイオイ、親父居るのかよ。
昼間っからヤってんじゃねーよ
年増の癖して
どんだけ仲良し夫婦なんだよ!

と内心苦笑しつつチョット覗いてやっかと思い、
半開きの襖の縁から
片目だけ出してソッと覗いたんだ。


そしたらとんでもないものが
飛び込んできた

母が信仰している某宗教団体の
先輩信者であるおっさんと
対面座位っつーのかな、それで繋がっていた。

下半身だけ脱がされ状態の母が

「いやっ、いやぁっ」

と切ない声で鳴きながら
男の顎に手を押し当てて
逃れようとしているように見えた。

「いいじゃない○さん、もうこうなったんだからさぁ」

おっさんはそう言うとニヤついた顔で
母を下からズンと突き上げた。

すると母は

「あっぐぅ、あぁっ~うぅぅ、
や、め…て」

言葉とは裏腹に母はおっさんの首に腕を回して、
おっさんの巨チンが深々と刺さった
腰を微妙に振りだした。

「そ~うそう、いいよ~○さん、最っ高だ!」

おっさんがおだてながら母のマンコを突き、

母は母で

「いっ、すご、凄い~、
あっぐぅっ、そんなに、そんなにいっぱ、
い、あっあぁ~」

と、さっきの

「いやっ」

は何だったんだよと
突っ込みを入れたくなる程
呆気なく応えておっさんに密着し、
デカ尻を激しく振りだした。

息子としては見るに耐えない
母のアノ姿、
の筈なのだが、
その時の俺は間違いなく
母の恥態を興奮しながら見入っていた。

俺はマザコンとか母子相姦とか
そういう性癖はないと思っていたんだが
思わず、中年母の痴態にチンコが反応し、
勃起してしまった

その瞬間、
俺の目には母ではなく
単なるスケベな四十路熟女に見えたんだよ

俺もあのおばさんのおまんこに
挿入したい!

そんな危険な思いが芽生えた瞬間だった
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。