熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  アブノーマル体験談 >  オリモノとお○○で黄ばんだパンティをくれる従順で性奴隷な人妻

オリモノとお○○で黄ばんだパンティをくれる従順で性奴隷な人妻

私が38歳で彼女が42歳の
中年カップルです。

私は独身ですが、
彼女は3人の子持ちの人妻

夫婦仲がよくないと
いつも会えば旦那の愚痴をこぼしていました。

顔は普通でしたが
爆乳でデカ尻の四十路豊満熟女

夫とはセックスも
もう何年もしていないとのことでした。


私は車で営業をしていますので
時間が空けば人妻を呼びだして、
人気のない場所(野外)に
駐車して2時間位一緒にいました。

彼女は性欲が強いのか
会えばすぐ私のファスナーを下ろし
パクリと咥えて長い時間ディープスロートをしてくれました。

一度目は溜まっているので
口内射精して、全てごっくんしてくれます

その後大きなお尻を突き出し
横向きになって私が後ろからずぶりと
挿入する体位がほとんどでした。

3人の子供を産んだ後
避妊をしたとのことでいつも中出しOKでした。

いつかパンティーをくれと言うと
ハンカチに包んで今まで何度も
穿いていたものが2枚入っていました。

クロッチの部分が
お○○と、オリモノで黄色くなっていました。

ある日会社が休みの日に誘い
ラブホテルに入り一緒にお風呂に入りました。

初めて彼女の恥部をまじまじと見ました。

顔に似合わず陰毛がびっしりと
黒々と生えていました。

ベットに入って四つんばいにさせると
おまんことアナルがはっきりと見えました。

今度は私が四つんばいになって
私のアナルを舐めたり吸ったりしてくれというと
喜んで舐めてくれました。

夏のある日、山並みをドライブしていて
草原のようなところで車を停め、
全裸になって欲しいと頼むと
周りに人気がないので安心したのか、
わずかに身に付けていたシャツとブラ、
スカートとパンテイーを脱ぎ本当に
野外露出し、全裸になってくれました。

アブノーマルなプレイもOKしてくる
従順な性奴隷なんです

帰りにはブラもパンティーも付けず
肌にじかに白のシャツを着て、
パンテイーを穿かないでスカートだけ
穿いてもらって車に乗りました。

なんでもしてくれる淫乱熟女な彼女でした。

20歳で結婚して今の夫しか
男性は知らないとのこと、
それにしても本当に性欲の強い熟女でした。

流石にセックスばかりでなく、
手こきをして欲しいと思い
私は運転席のシートを倒し仰向けになって
下半身裸になり助手席に座っている彼女に
手こきを頼むと、喜んでしてくれました。

最後はもちろん口内射精
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。