熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  筆おろし体験談 >  美人熟女な親友のお母さんとディープキスしながらバックでゴム有り挿入【初体験の思い出】

美人熟女な親友のお母さんとディープキスしながらバックでゴム有り挿入【初体験の思い出】

僕が小学生から中学生にかけて
親友だったタケシ。

俺はタケシの家に
よく通ったものでした。

夏休みなどは毎日のように遊びにいくこともあり、
タケシの家族にも顔なじみだったのです。

中学になってからは野球の部活の帰りに
タケシの家によることがあり、
その時はシャワーを進めてくれたのです。


そんな中2の時の話。

夏休みの野球の部活の帰り、
タケシに誘われ家に寄っていくことになりました。

タケシのお母さんにシャワーを
浴びるよう進められて浴びることにしました。

二人で一緒に入るのは
もう狭かったので一人ずつ入ることになり、
ユニフォームを脱いで、トランクスだけの格好になり
タケシの部屋でタケシが終わるのを待っていました。

そして、シャワーが終わった
タケシが全裸でタオルで
体を拭きながらやってきたので、
僕はお風呂場へ行きました。

更衣室でトランクスを脱いでシャワーを浴びていると、
タケシのお母さんがお風呂場に顔を出し、

「シャンプーなくなってるでしょ、もってきたよ」

と言って
シャンプーを取替えに来ました。

この友人のお母さんは
結構ボーイッシュな感じの
さわやかな美人熟女

その時もさわやかな笑顔で
いやらしさは微塵も感じられませんでした。

しかもタケシのお母さんは
その日Tシャツと半ズボンという
いかにも夏らしい露出たっぷりの
セクシーな格好をしていました。

引き締まったスタイルのいい体がよく分かる格好で、
スラっとした足が露出して一瞬どきっとしたのです。

しかしシャンプーを取り替える
親友のお母さんの背中を見ると、
なんとブラジャーをしていなかったのです。

それを意識して前面を見てみると、
乳首の色が透け、チクポチしているのです

とたんに興奮してしまい、
ペニスが大きくなり始めたのです。

タケシのお母さんはシャンプーの取替えが終わると、
僕のペニスの状態に気づいたようでした。

慌てて手で隠そうとすると、タケシのお母さんが

「ごめんね、いきなり入ってきちゃって」

と笑顔で言ってくれたのでした。

その場はすっかり打ち解けて、
僕とタケシのお母さん二人とも笑顔が出てきました。

するとタケシのお母さんが僕のペニスを見ながら

「それにしても見ないうちに
すっかり大人になったね」

と言いました。

小さい頃は、タケシと一緒に
庭でビニールプールに入ったりして、
そんな時は大概全裸だったので、
僕のペニスの変わりように感慨にふけっているようでした。

「前見たときは、まだぜんぜん
おこちゃまだったのにね」

なんてからかうように言う顔が
妙にいやらしく見えてしまいました。

「しかも、もうちゃんと皮まで剥けちゃって」

と言いながら
僕のペニスに触ってきたのでした。

勃起したペニスをさすりながら僕の顔を見ながらに

「女の子と経験ある?」

と聞かれ

「ない」

と正直に童貞だと答えると、

「おばさんが相手しようか?」

と聞いてきたのです。

もちろん、こんな美人熟女で
スタイルの良いタケシのお母さんとなら
むしろやりたいくらいなのですが

「タケシに聞かれちゃう」

というと

「タケシはもうぐっすり寝てるから平気よ」

と言って、僕のペニスを根元まで
咥えてきたのです。

僕はもう抵抗できなくなってしまいました。

すると、タケシのお母さんはTシャツを脱ぎ、
ブラのしていない、Cカップくらいの形のよい
美乳がポロリとあらわれました。

しかも運動をしているせいか、
おなかも出てなくてすらっとした体格でした。


タケシのお母さんは僕の手を取って
オッパイにあてがいました。

やわらかいはじめての感触で、
フェラの最中ずっと揉んでいました。

フェラが終わると半ズボンを脱ぎ、
スジの上にだけ生えたヘアーがあらわれました。

そして浴槽の枠に座り片方の足を枠の上に置き、
オマンコを開いて見せてくれたのです。

「舐めて」

といわれ夢中でお母さんのオマンコを舐めました。

するとタケシのお母さんは

「ああ~ん」

と色っぽい声を出しました。

初めて聞く女性のあえぎ声に興奮して
ペニスもビンビンでした。

そのうちタケシのお母さんが
コンドームを持ってきて、僕に装着して、
お風呂で横になったタケシのお母さんのオマンコに挿入。

オナニーよりも断然気持ち良い、
それまでに経験したことのない快感が襲い、
一分もしないうちに、オマンコの中に射精してしまいました。

タケシのお母さんはコンドームを取り、

「かわいい」

と言って僕にキスをしてくれました。

それもまた経験したことのないディープキスで、
タケシのお母さんの舌が僕の口の中で動いています。

また勃起してきたので、コンドームを装着し、
今度は僕が浴槽のふちに座ってバックのような形で挿入。

主導権を握ったかのように、
こんどはタケシのお母さんが
腰を激しく振ってきました。

それも今までにない刺激で、
前回よりも長く持ったけれどあえなく射精。

その後、タケシのお母さんは僕の体を洗ってくれて、
僕はトランクスを持ってタオルで
体を拭きながらタケシの部屋に戻りました。

するとタケシは、部屋に入ってきた
時のままの格好でぐっすりと寝ていて、
お母さんと二回やった疲れからか
睡魔が襲ってきていた僕も
タケシと並んで、そのままの格好で
ぐっすりと部活と初体験の疲れで寝てしまいました。

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。