熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  筆おろし体験談 >  腋毛が生えた昭和の中年おばさんのおまんこが、糸をひいて布団までマン汁で濡れていた

腋毛が生えた昭和の中年おばさんのおまんこが、糸をひいて布団までマン汁で濡れていた

40年以上前

昭和時代の子供の時にある体験をしてから
中年おばさんの少し身体の線が崩れた贅肉の付いた、
ぞくに言う熟女しか興味がなくなってしまったのです。

 昔私の家は江戸時代などによくでてくる長屋に住んでました。

2軒が1つの屋根で
それが20軒くらい集まった今で言う集合住宅

ですから前も後ろも民家と言う訳で
昔ながらのご近所付き合いはとてもよく、
夕飯時にはよく自分家におかずを回りに配ったりと、
それはもう中むつましいものでした。
 
 そして我が家の横に住んでたのが
未亡人の45才ぐらいのチカおばちゃんでした。

 チカおばちゃんはとてもいい人で
色白ぽっちゃりといった感じの日本美人といった感じで
我が家とも仲がよく、頻繁に行き来がありました。


ある夏の日の事です。

 母と父と弟3人は街に朝から出かけたのですが、
私はその日友達とプールに行く約束があり
私一人街には行かず、友達とプールに言ったのです。

 4時ごろ家に帰って来たら
母たちはまだ帰っておらず家は静かでした。

そしてそこにチカおばちゃんが
お裾分けのおかずを持って来てくれたのです。

「お母さんたちは?」

と聞くので街に買い物に行ってまだ帰ってない、
と言うと「ん~」としかし仕切りに腰に手を当てて
痛そうにしてるので私が

「おばちゃんどしたん?」

と聞くとおばちゃん


「いやー朝から腰が痛くてねー」

と言うから私が

「もんであげようかあ?」

と言うとおばちゃん

「いやーわるいけど○○ちゃんが
そう言ってくれるならお願いしようかね!」

と言い私はマッサージをする事にしました。

 おばちゃんの家に行き奥の部屋に布団が敷いてあって、
おばちゃんは布団にうつ伏せに寝て

「じゃあ○○ちゃんお願い」

といってマッサージが始まりました。

 おばちゃんは夏ののりのきいた
浴衣を着ていて、石鹸の香りがした。

 私はおばちゃんの腰の横辺りに座り 親指で指圧を始めました。

 肩から腰に何度も何度も。としばらくして私は

「おばちゃんこれゴワゴワしててもみにくい」

と言うと

 おばちゃんは

「あっそう ちょっと待って」

と言って背中を向けてムクッと立ち上がり
浴衣の帯をほどいたら、足元に浴衣がスーと落ちた。

 するとそこに薄い白のシミズ一枚だけの
45才の裸婦が現れたのです。

 生まれて初めてみる母親以外の
女の裸にどうしていいのか解らないぐらい動揺しました。

夏の4時とは言え日差しはカンカンに照ってる訳で
縁側から刺す太陽の光はとても強く
おばちゃんの身体をスポットライトのように照らしてた。

白いシミーズの中に見えるおばちゃんの肌 
ムチムチである。

 昔の女性なので腋毛処理はしてないものの、
それでもかなり少なく薄い産毛状態。

 そして半袖で腕が出る部分は大きく開けてある為
隙間から見えるおばちゃんの大きなおっぱい!

かなり大きかった今で言うFかGカップぐらいだろうか

その大きなオッパイが薄いシミーズを
前に大きく押し出してて乳首を二つ浮かび上がらせていた。

 スケスケシミーズにおしりが完全透けており 
その下にピッタリ閉じた二本の白い太もも内股部分の肌は

白と言うより透明で 
青い血管が無数走ってるのが見える。


 そして再びおばちゃんはうつ伏せになり

「さあ、これでお願い!」

と言って枕を下に目を閉じました。

 指圧は再開した。

肩から腰に両手の親指で何度も
何度も上から下にのもみくりかえしを。

 今まで浴衣ごしに触ってた感触とは違い薄い
シミズ1枚ごしの女のやわ肌に超興奮した。

アソコはカチカチに

 しばらくしておばちゃんが

「横からじゃあ力が入らんやろう上に
またいで乗ってもんで」

と私はうれしい反面ヤバイ!と思った。

プール帰りでズボンではなくジャージを穿いており、
またいで乗るとアソコが
硬くなってるのをおばちゃんにバレルと!

 しかしおばちゃんは

「遠慮せんでいいんよー早よー」と。

 私は仕方なくおばちゃんの背中の上にまたいで乗った。

硬くなったモノがおばちゃんの背中にあたった。

指圧、肩から腰へ何度も何度も。

 腰をもむ時は体を下にずらさないといけない。

 すると硬い私のモノがおばちゃんの
おしりの山にピッタリとはまり尻コキ状態

(やばい!)と私は思った。

しかし気持ちいい!

おばちゃんの柔らかいおしりの肉の感触が

私はその時もう素手にオナニーと言う事を時々してたので、
男と女の関係がどう言うモノかも解ってた。

しかしまだ私は童貞で性に付いて
想像だけの知識しかなかった。

おばちゃんにわからないように
身体全体で動作指圧する振りをして、
自分のモノをおばちゃんのおしりの中で前に後ろに動かした。

 しかしながらこの頃からおばちゃんは
少し身体のいろんな所が動きだして、
気のせいか私のモノに反応するようにおしりを
時々ピクピクと締め付けてきたように思えたのです。

 見る見るうちにモノがジャージの中で
超硬く太くなっていったので、
コレは流石にやばいと思い腰を浮かした。

 するとおばちゃんが
「おしりの付け根も揉んでくれる?」と。

「えっおしりの付け根も なんで?」

「畑の石段を毎日上がり下がりしとると
脚の付け根も痛いんよ」と

「解った!」

私は浮かした腰のまま後ろにヒザ歩きして
おばちゃんのひざの真上ぐらいに位置した。

するとさっきまで私が座ってたおばちゃんのおしり部分は
私の腰の動きでシミズが上の方に捲れ上がり
白いおしりが二つ見えてた。

おしりの下に伸びる二本の太もも

その白い太ももに両手を添えて
両親指でおしりと脚の境を揉み始める。
 おしりの下の太ももにそっと両手を置いた。

 手の平に伝わる熟女の素肌のすべすべした柔らかい感触

これはこれで気持ちいい。

一部分をずーと揉んでると 
おばちゃんが

「もっと角度を斜めにして下から上にマッサージして!」

と。

 私はおばちゃんに対して90度に押してたのを4
5度にして押す場所も下から上に移動するようにいた。

 おしりの付け根からおしりの山の頂上ぐらいまで。

そして脚の根元部分はおばちゃんが
「そこは左右も少し動かしてね!」と私は心臓ドキドキでした。

 この時私はひょっとしたらおばちゃんは
私を誘ってるのかもと思い始めました。
 
 はじめは太ももの真ん中から外側に 
そして今度は外側からゆっくり内側に

 指が内股に近くなるとそのもんでる
お互いの指を左右に広げるように解らなくさりげなく

 すると今まで肉に挟まれて
見えなかった部分あらわに見えた!!!

「割れ目だ!」

親指で押されて開いた太ももの
隙間からおばちゃんの完熟おまんこモロ見え

 私はもっとよく見ようとして
鼻がおしりに当たるぐらいまで顔をアソコに近づけて覗いた。

 開いた内股部分は汗か何かわからないぐらい濡れていて、
割れ目部分は白い汁が下から垂れてて、
下の敷布団にまで糸をひいてた。

何分その光景が続いたでしょうか、
しばらくしておばちゃんが小さな声で

「こんなおばちゃんでよかったら
ナンボでもアソコ見せてあげるよ。
○○ちゃんぐらいの時は女の身体に
一番興味があるけねー。
おばちゃんはもう現役離れたけどこれでも一応女やけんねー。
その代わりこの事はおばちゃんと○○ちゃん二人だけの秘密よいい?」

と言い、おばちゃんは四つんばいになり頭を下にさげた。

おしりが高く持ち上がった。

「さあ見て」

おばちゃんのおしりが座ってる私の顔の前にきた。

 中学2年の自分の目の前に
45才の中年熟女の性器があらわになってて、
自由にしていいと言う現実が信じられなかった。

 この時おばちゃんは最初から私を誘ったんだときずいた。
 そして今日童貞を捨てられるかもしれないとも・・・

 さっきまでおしりの肉に挟まれてた部分がすべて見える。
 白い大きな丸いおしり中央にはおしりの穴も、
くの字に曲げた二本の脚、その隙間の向こうに見える。
 こんもり盛り上がったデルタの丘、毛はとても少ない。

 そしてそこの中央を走る一本の割れ目。

 割れ目の中には二本の紅いビラビラ見える。
 それら総てが濡れていて太陽の光でテカテカと光ってた。

 私は身体を前に進め、息が割れ目にかかるくらい近寄った。
 割れ目はヒクヒク動いており、その動きはおしりの穴と一致してた。
 二枚のビラビラがまるで生き物のように・・・
 おばちゃんが「好きにしていいんよ、触ってもいいんよ!」
 私は「ホント?」と尋ねるとおばちゃんは小さくうなずく。
 私は右手の一指し指の腹でそっとビラビラに触れた。
 するとおばちゃんが「あっ!」と小さく声を漏らして、おしりがピクリと跳ねた!私は「大丈夫?」と。
 おばちゃん・・・無言、返答なし。

 親の目を盗んでたまに観てる友達と廻し読みしてる
エロ本で愛撫のやり方は勉強以上に熟知してた
 また今してる行為が完全なる男と女の儀式の行為である事も。

 私は生まれて初めて触る女性器に我を忘れた。

 エロ本には(最初女性器に触れる時は、触れるか触れないかぐらいに触り、
割れ目をゆっくりスライドさせる)と書いてあった事を思い出してエロ本通りやってみた 

 私は一指し指をゆっくり上から下
にビラビラに沿ってスライドさせた。おばちゃん「あ~」と声を出す。

 一回二回何度か指が往復するとおばちゃんのピタリと閉じた。
 二枚のビラビラの隙間から面白い様に透明のヌルヌルした汁が湧き出てきた。
 その汁が指にカラムとまるで食器洗剤がこぼれたテーブルの上で指をスライドさせてる様にヌルヌルと超スムーズに動いた。
 おしりがのの字を描くように動きだし、おばちゃんの口から息を殺した様なハーハーと言った息づかいが聞こえてきた。

 もうこれは性教育ではなく完全な愛撫である。
 指を少し中に入れる爪の先3ミリぐらいをビラビラとビラビラの間に入れる。
 ビラビラの感触が超柔らかい!超気持ちいい!指にビラビラが絡み付いてくる。
 指をゆっくりビラビラに沿って下にスライドさせる、行き着いたらUターン、そして徐々に指を内部にと沈めていった。おばちゃんの息づかいが荒くなる。
 指が第一関節まで入った時、割れ目から出た汁がデルタを伝わり、おばちゃんのお腹まで垂れてた。

 割れ目一番下に見える豆の様な先がピンクで3ミリぐら皮がむけて見えた。
 私はすぐにクリトリスと解った。よくこの単語はエロ本にも出てきてたからだ。
 本によるとこのクリトリスを触ると女性が一番喜ぶと書いてあった事を思い出した。
 すけべ汁で濡れ皮がむけ太陽の光にテカッテ見えるクリトリスの先を左手の親指でそっと触れて円を描くように指の腹で豆部分を転がした。
 おばちゃんが一変した。今まで息を殺して耐えてた、おばちゃんが
「あ、あ、あ~~~」とその場に脚を閉じてしゃがみ込んだ。
 割れ目に入れてた右手の指が抜けた。

 おばちゃんは身体を布団の上で横に倒した状態で放心状態でしばらく反応がなかった。
 起き上がると「今日はココまで、でも○○ちゃんまだ女を知らんのにうまいね!どこでそんな事覚えたね?おばちゃん気持ちよかった~また今度見せちゃるけんね!」と。
 その日はそこで終わった。私はそれ以来勉強の事より、おばちゃんの事しか24時間頭になかった。
 その日を境に私とおばちゃんの秘密の関係はしばらく続いた
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。