熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  アブノーマル体験談 >  母親のシミパンツを穿いて中学校に通う変態な息子

母親のシミパンツを穿いて中学校に通う変態な息子

3人家族で、私は40代の専業主婦です

先日、洗濯したはずのパンティが、
一枚無くなってるのに気づきました。

取り込んだ時には、しっかりと
私のパンティは あったのです。

そこでもしかして、中学生の息子がと思いました。

そこで次の日、息子が学校に行ってる時に、
お部屋を探しました。

枕の横に置かれたクッションから、
中身が少し出てたので不振に思い
中を見てみるとありました。

昨日無くなったピンクのパンティが


取り出してみると、
康晴の出した精液がオマンコの所、クロッチに
たっぷりザーメンが放出されてたんです。

私はなんだかうれしくなり、
その場でスカートとパンティを脱ぎ、
そのピンクのパンティを穿いてしまいました。

パンティの股布を康晴の精液が
オマンコの中に入るほど擦りつけました。

次の日今度は、
洗濯しようと思ったらなんとパンティがありません。

それも汚れてるシミパンティです。

私は、息子の部屋にいきました。

でもどこにもありません。

あるのは、ピンクのパンティだけでした。

まさかあの子、パンティ穿いて
学校に行ったのかしら。

私は、息子が帰ってきたら直接確かめることにしました。

「ねえ、康ちゃん、お話があるの。
部屋に入ってもいいかしら。」

「うん、いいよ」

「ねえ、康ちゃん、あなたには悪いと思ったんだけど、
さっきあなたの部屋でこんな物見つけたの」

私はピンクのパンティをエプロンのポケットから出した。

「ねえ、このパンティはママのよね。
なんで康ちゃんの部屋にあるの?」

「それと昨日、洗濯機から
パンティ盗まなかった?どうなの?」

そう言ったら息子は素直に謝りました。

「もう一枚はどうしたの?」

そしたらやっぱり穿いてたんです。私のパンティを。

「ねえ、康ちゃん、
ママのこと好き?どうなの。」

そう聞くと「好きだよ」って言ったんです。

私は可愛くなり抱きしめてしまいました。

でも母親である私のシミパンティを穿いて
学校に通学する息子にちょっと心配になったのも事実です

さすがにアブノーマルで変態すぎる

大丈夫かしら?

こうなったら母である私が
最後まで面倒見るしかありませんよね?
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。