熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  中出し体験談 >  見た目普通のおばさんのに、ヤンデレなピル飲み援交熟女とうつ伏せバック

見た目普通のおばさんのに、ヤンデレなピル飲み援交熟女とうつ伏せバック

援交系の出会いサイトで
冷やかし半分のメールのやり取りをしていた熟女が居ました。

会うわけでもなく適当にメールを
交換しているだけだったのですが、
そのおばさんが携帯を変えたりアドレスを
変えたりすると御挨拶のメールで

「変わったよ」

と連絡が来るようになりました。

こちらから携帯番号を知らせると、
なんとはなしにその熟女の携帯から着信もあり、
会わないまでもなんとなく携帯友達のような感じで
時間が過ぎてゆきました。


ある日のこと

「お小遣いは少しでいいからおまんこしたい」

と卑猥なメールが来たので
給料日前でお小遣いは無理とメールしてみました。

すると

「最近欲求不満で
ピル飲んでるからやりたいほーだい(笑)」

などと信じられないメールが来ました。

おまけに

「お小遣いはホテル代込みで1諭吉でいいよん!」

こんなメールが来たらヤリタイ気持ちがムラムラ

速攻でメールを返して
その日のうちに欲求不満のヤンデレ風の熟女に
会う約束を取りつけました。

待ち合わせの場所は県内のJRの某駅ロータリー。

メールでは以前に会ったことがあるような振る舞いをして、
安心させておいて迎えに行ってみました。

なにせこちらは初めて会うので

待ち合わせの駅ロータリーに車を乗り付けると携帯の着信。

車の色と形を伝えると

「こんばんわ」

とりあえず乗せると

「線路をはさんで駅の裏側に
ホテルがあるのでそちらに車をまわしてみたら」

とのこと。

ホテルに入ると
少しだけぽっちゃりしてるけど
胸もCカップぐらいの
なかなかグラマーな感じの40代の普通のおばさん

こんな普通のおばさんなのに、
あんな卑猥なメールをよこしたのか

おばさんの闇を垣間見た感じがして
勃起して変態な俺w

それで

「お風呂入ろうよ」

というので彼女にお湯をはってもらい
しばしの歓談タイム。
なんでも

「経済的に子供は無理でピルを飲んでるんだけど
夫が一発屋で早漏なの。
それに間が結構空くので私がせっかくピル飲んでるのに
何にも意味がないから
お小遣いは形だけなので
たんなる割り切りの条件で
ホテル代が1万円だったと思えば気にならないことない?」

などなど

私のほうもホテル代が「お泊り+延長」で
たまにはそれ以上のホテル代を負担したこともあることから

「そうだね、なんにも問題ないよ。
で…ほんとにピル飲んでて中出ししてもいいのかな?」

とたずねると

「勿論OK!思い切り沢山して…沢山出して欲しいな」

こういわれてしまうともうやるしかないですよ

お風呂が入ったのでまずは入ろうということになり、
二人でバスルームへ。

お互い洗いっこしてみたり

おばさんに洗ってもらったり。

洗っているときから私のナニを
石鹸で洗って手コキで大きくしたりして

まずは湯船の中で向かいあい生挿入。


喉を鳴らして挿入されているのを楽しんでいる様子。

結構気持ちよかったがここで出してはと思いお風呂を出てベッドへ。

まずは正常位で再び挿入。

キツクて締まりがいいので
あまり激しく動かすとすぐにイッてしまいそうに

すると

「時間あるんだし…最初にイッっちゃうと
次が長持ちするから1回イッといたら?」

そうこられたらイクしかないので
お風呂の余韻もあり中はグショグショ。

M字開脚させてひざの裏を両手で押さえて
ベッドに手をついて深く奥までガンガン突いてみると…いい声出すこと(笑)

思わず自分本位なセックスに走ってしまい
1回目の放出。

久しぶりだったので沢山出ること出ること

ドクドクと注ぎ込んでいると、
満足した表情でティッシュを手に取り

「ゆっくり抜いてくれる」

と言うのでそっと腰をずらして行き、愚息を抜きました。

おつゆとザーメンのカクテルにまみれた状態が
ベッドサイドの明りで鈍く光ってなかなかエロチック。

「沢山出たね、良かったよ」

見ると愚息を引き上げたあそこはぽっかり穴が開いていて、
そこからザーメンと愛液が…大量に逆流してたれています。

でも

「あと何回できるかなぁ」

などと挑戦的な発言をするヤンデレ熟女


しからばと1度2人で風呂に行って互いのあそこを洗いっこ。


ベッドに戻ると愚息はお辞儀をしているので

「フェラしてよ」

とお願いすると…風俗嬢並の
フェラテクですぐに愚息はギンギンに

硬くなったところですぐに正常位で速攻挿入。

一度イッテるので最初から突きまくり。

正常位→M字開脚→ひねって→松葉崩し→
バックでズコズコと連続して体位を変えて

さらに突きまくり

いい声で鳴き始めたので…途中で中断すると

「お願いだからやめないでぇ
中に頂戴ぃ~っ」

バックで形のいいヒップの骨盤の辺りを
手でつかんでラストスパートのピストンです。

そうしているうちに高まってきて

「ほら隣に鏡があるね
写ってるよ…いやらしいねぇ」

などとすこし言葉攻め。

相当に感じているらしくこっちもイキそうなので
さらに深く奥まで往復運動。

急に締まりが良くなってきて
搾り出すようなあそこの動きに負けてフィニッシュ。

2回目なのであまり出ないとは言え

子宮めがけてドクドクと放出。
いやぁピル飲んでるって便利です。


その後は…

さすがに3回目は

すんなりと立たないのですが
上手なフェラテクでまたもやギンギン。

油断すると硬度が下がるのですが

下がったとしても根っこつかんで
中年の得意技である「やわチン挿入」

入れてしまえばこっちのもので…硬さを取り戻します。

さらに2回放出しているので長持ちします。

1回目のおさらいと2回目のおさらいで
体位を変え上にしたり下にしたり

時間にして1時間ちょっと
切れるくらい入れっぱなしで突きっぱなし。

おかげでこちらの愚息は少々擦り切れ気味。

あまり出なかったのですがようやく3回目放出。

「ドクドクでなくて…ドクッ」くらいでしたね。

そしてティッシュで私の愚息も
綺麗にしてくれて互いにお風呂に入り

擦り切れた愚息にプロ並みのお礼のフェラ。

再度挿入をせがまれて…4回目。
今度はうつぶせにしてヒップを抱えてバックオンリー。
空気が入ってたまに音がでますがお構いなし。

イクまでバックで攻めまくり…

出入りしている愚息を眺めてピストン運動。

さすがに4回目だと疲れます。

女のほうも疲れたと見て…だんだんとヒップが下がり。

うつぶせバックの体勢に。

これが膣のざらついてる部分と
裏筋がこすれて気持ちいいこと気持ちいいこと。

さらに中腰でなくてもいいのでお互いに楽ちん。

ここでさらに腰をふって生膣の感触を再確認して…フィニッシュ。

いやぁ…40代でもやれるものですねぇ…

ホテル代1万円(結局お泊り時間帯まで食い込んだので
お小遣いの手取りはお釣程度)

でお互いに欲求不満が解消できて有意義な時間でした。


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。