熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  夫婦のH体験談 >  AV女優と結婚した男性がたまに見る悪夢

AV女優と結婚した男性がたまに見る悪夢

AV女優と結婚しました

といっても人気AV女優ではなく
数本出た事があるレベルなんですが

妻との出会いは、
昔流行った伝言ダイヤルで妻

それから交際が始まりました。

デートの途中で何度か聞ける
彼女の過去の性体験ネタはかなりの興奮物でした。

女性の過去の体験で興奮するのは
私にとってもはじめてでした。


そんな中、結婚がちかい予感がしてきたころ、

ある日彼女が真剣な面持ちで、言いました。

「実は私、若いころ、
人前で裸になる仕事をしたことがあるの、、、」

精々グラビア位かと高をくくり、
余裕の素振りで雑誌名などを聞きました。

次の日、私は神田の古本屋街にいました。

狂ったように15年くらい前の
グラビア雑誌を探しまくった私は、いくつか見つけました。

胸の鼓動が高まる中、
その雑誌(これがまた高い)を紐解くと

あるある、彼女のあらわな姿が。

しかし、一番ショックだったのは、
そのグラビアの自己紹介欄の下にある、
「出演ビデオ発売中」の文字です。

ぶっ飛びました。

カラミだ、カラミがあるんだ!

AVに出演した事があるんだ!!

今度は狂ったようにビデオを探すこと約半年。

20才の彼女ががんがんやっているビデオが今、
私の手元に半ダースほどあります。

彼女も私がビデオをみたことで、
ぎゃくに楽になったといっていました。

悲しいときや、やりきれないとき、
このビデオをみると何故かいつも元気になります(笑)。

そして今では、子供にも恵まれ今は楽しい家族です。

私と妻はそれらのアダルトビデオを、
参考資料、と呼んで、マンネリ気味になったとき
妻のAV見ながらの夫婦の営みするを物凄く興奮して
最高のエッチが出来るんです

しかし、子供、そして親族達にも妻がAV女優をしていた事は
当然知りません

私達夫婦だけの秘密なんです

絶対バレないようにしないといけない

たまに、子供達に母親がAV女優をしていたと
バレた夢を見て、うなされる事もありますが、

その度に夢で良かったと思い、
バレないようにと気をつける事を心がけています

関連記事
[ 2015/08/09 00:12 ] 夫婦のH体験談 |
[タグ未指定]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。