熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  夫婦のH体験談 >  夫婦で公園に行き、ベンチで野外露出SEXをしたい変態主婦の告白

夫婦で公園に行き、ベンチで野外露出SEXをしたい変態主婦の告白

36歳になる主婦です

私は夫が隠し持っていた
AVを見てから露出狂になってしまったんです

そのアダルトビデオでは、
私と同年代のAV女優さんが
公園で全裸になったり、
AV男優さんのペニスをフェラチオしたりと

野外で卑猥な事をしているアダルトビデオでした

私は、それに異常な程興奮してしまい
徐々にプチ露出をするようになり・・・

そして、今日は、
なんと朝から天気がよくて
暖かいので露出に出かけるまでになってしまいました

今週は金曜日からオナしていませんでしたので、
変なテンションです

顔が熱くて、
頭はパニックを起こしていました。

レジでも、自分がしていることが
どんな恥ずかしいことがわかって、
体は火照ってくるんんです


店を出ると、公園に向かいました。

ベンチに座り水を飲むと、
やっと落ち着いてきました

それでも凄いドキドキしました

ノーブラの白いTシャルなので
乳首が透けています

周りには人はいません

遠くの遊具では子供と
お母さんが遊んでいます。

ノーパンのスカートで
両足の膝を抱くように足を
ベンチの上に上げて、
ゆっくりと外側に開きます。

周りに人がいないことをもう一度確認して、
目を閉じます

ゆっくりと10数えました。

目を開けて周りを
見渡しますが誰もいません。

また目を閉じます。

30までゆっくりと数えましたが、
途中でドキドキと不安が我慢できずに
手で隠してしまいました。

大洪水です!

続きを数えながらクリをいじると、
声を漏らしながらイッてしまいました

野外露出オナニーだとすぐに絶頂出来るんです

足を閉じることも忘れて、
快感に酔いしれていましたが、
我に帰るとすごい恰好でした

幸い誰にも見られる事なく無事でしたが、
昼間の公園のベンチで全てを
晒したままオナでイッてしまうなんて

夫はまだ気づいていませんけど
いつか打ち明けて、夫婦で野外露出SEXをしたいんです
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。