熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  夫婦のH体験談 >  夫婦でイチャイチャSEXパラダイス

夫婦でイチャイチャSEXパラダイス

愛する妻とのイチャイチャSEXパラダイスした
体験を投稿しようと思う


2/5デート逝って来たよ。

行き先はなんとなく毎回ラブホなんだけどね(藁
 
最初は普通のデートの計画とか練るんだけど
当日の朝になると排卵日付近のせいなのか
奥さんのほうが濡れ濡れなのよ


デートの日は俺が次男の幼稚園見送りに逝くんだけど、
帰ってきたら勝負スカートはいてるんだよ。

持ってるので一番短いタイトミニ。

ひざ上10~15センチ位だったかな?

しゃがんだりしたらパンチラすんだよね。

奥さん30代半ばだけど
童顔で20代後半ていってもおかしくない&
太ももがエチーなので四つんばいにでもなったら
モーたまらん

そんな奥さん見てティムポびんびんに
なるんだけどそこは我慢我慢。

ラブホに行く道中は当然奥さんの太ももを触りまくり。

すべすべして触るだけでたまらなくなる。

目的のラブホについて部屋に入ったらまずは
着衣のまま一発目開始。

奥さんが俺のズボンを脱がして
フェラチオ開始。

たまらなくなった俺は奥さんのパンツだけ取って
ベットの上でバックからイキナリぶち込んだよ。

恥ずかしながら初めてウォーターベットの部屋だったんだけど、
二人ともふわふわ感?が手伝ってえらく興奮した。

沈み込むもんだから余計に奥に突き刺さるし。

中出しのビデオを流してて場面がいよいよとなった時
妻も同調したのか

「もうだめ、出して」

「何を?」

「貴方の精液。マムコにどくどくしてぇぇ」

いつもの会話を交わして奥さんの股間に
釘を打ち付けるかのようにしながら膣内生射精開始

いやあ、出た出た

抜こうと思って結合部分を
見たらもうすでにあふれてた。

奥さんのオマムコ入り口はすでに
精液で白く汚れてて男のにおいが漂ってた。

ラブホのときはオマムコ掃除しないで
出しっぱなしにするのでそのまま放置。

歩くたびにオマムコから太ももに精液がたれてきてた。

「いっぱい出たね。
こんなに出したら直ぐ妊娠しちゃう」

男心をくすぐる台詞を言うもんだから
我慢ができなくなって

夫婦の営み2回戦は
お風呂という事になった


そのラブホはローションとマットがあったので
夫婦でソーププレイ?という事になった。

ただ普通に肌を合わせるだけで
びんびんになるのにローションの効果は凄かった。

奥さんの亀の子たわしが
擦れるともうそれだけでビクビクしてしまった。

奥さんが騎乗位の状態の時オマムコがティムポに
触れることがあったんだけど3回目に触れた時、
たまらず挿入してしまった。

「これじゃソーププレイにならないよ。
入れるの早い。
あん、でも、私も我慢できない。して」

騎乗位から座位になってお互い抱き合って、
結合部分を見ながらがんばってた。

「もう逝きたい。正上位になっていい?」

「じゃあ、仰向けになって股広げろよ」

「うん。」

奥さんは恥ずかしがりながら
仰向けになって大股開き。

オマムコもぽっかり穴が開いてた。

「早く犯して」

と、言うか言わないうちにまた挿入。

二人ともさっきのウォータベットとローション&マット
で興奮してたせいかフィニッシュは早く来たね。

2回目の膣内射精はまもなく完了した。


その後、昼飯を食ってたら

「いやぁああん。貴方の精液があふれてきちゃった。
ガウンのお股の所がぐっちょり」

とかいって困った顔になってた。

30分くらいくつろいでたらもう
幼稚園のお迎えの時間が迫ってきていた。

帰り支度をすればいいのに3回戦が始まってしまった。

もう、何をする訳でもなく、
ただただセクースがしたいだけの2人になっていたのでイキナリ開始

奥さんもとにかく射精をされたかった
みたいだった。

20分もかからなかった気がする。

いつもは愛撫開始から最低1時間は楽しんでる

「また出すの?私に膣内射精するの?」

「惚れた女とセクースするんだから
膣内射精するに決まってるよ」

「私のお股、いっぱい汚れてるのに
また汚されちゃう。。」

「しょうがない。俺の女なんだから。
俺の精液で汚れるのは当然だよ」

「うん、貴方だからいいの」

そんな会話を交わしてると

「ああ、もう限界。逝きたい、
逝かせて」

「どうしてもらいたい?」

「私のオマムコにまた射精して。
生で、中田氏して。精液でいっぱいにして」

年甲斐も無くまたいっぱい出てしまった

3回分だから奥さんの股間は
俺の精液でドロドロになってた。

匂いも強烈に精液臭を放ってた。

「満足できた?」

「もうたっぷり。。ふふ。」

「また今夜?」

「もー、エッチ」

とか、馬鹿っプル夫婦な会話を満喫し、
夫婦でイチャセクパラダイスを堪能し、
帰途についた。

あああ、今整理中なんであんましして無いんだよ

解禁になったら、またやりまくるぞ!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。