熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  アブノーマル体験談 >  自撮りしたおまんこを見ながら手淫する40代変態主婦のHな投稿

自撮りしたおまんこを見ながら手淫する40代変態主婦のHな投稿

私は人一番性欲が強くて、
夫が若くて毎日のように夫婦の営みがあった時は
良かったんですけど、
お互い年を取り、40代半ばになると
夫婦生活も少なくなり、ほぼセックスレス状態。

だから欲求不満な私は、
毎日のように手淫にふけっているんです。

でも手淫にも色々なプレイがあって
今では手淫が大好きになりました

今から手淫しようかな?って
思うだけでもうこの40代の体が
火照ってきておまんこもぐっちょり濡れてしまうんです

今日はそんな私の今一番気に入ってる
手淫プレイを投稿しようと思います




私の手淫のやり方は、
まず下着一枚になったあと、
エッチな本やサイトや自分でデジカメで自撮りした、
いやらしいオマンコの画像などを見ながら
股をおもいっきり開きながら
パンティーをどす黒くなったビラビラに食い込ませ、
誰かに見られているところを妄想します。

たまに鏡で見たりもするんですけど、
パンティーからはみ出している
ビラビラが興奮しているせいか、
普段よりも大きくでろーんってなっているみたいで、
そこの部分を少し撫でてあげると、
もういやらしいオマンコ汁がとまらなくでてきます。

たっぷりと下着に自分の臭くて
いやらしいお汁を染み込ませたら、
その下着を脱いで枕に置き、
四つん這いになって、その下着の匂いを嗅いだり
レロレロ舐めながらオマンコを両手で
バコバコすると、とてつもない絶叫に達します。

そして、

「だめ・・こんなおばさんなのに・・
夫もいるのにぃ~こんな恥ずかしい格好で・・」

何て卑猥なセリフを妄想して言いながら
手淫をしているんです。

そして、最近したい事が一つだけあります

私の恥ずかしい手淫する姿を誰かに見て欲しいと・・

四十路の熟女ですか
見たい人いませんかね?
関連記事
見てみたいです
[ 2015/03/22 00:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/01 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。