熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  不倫浮気体験談 >  子持ち専業主婦がバスケサークルで年下の男の子に愛の告白をされた結果→夫とのSEXを拒否するようになったw

子持ち専業主婦がバスケサークルで年下の男の子に愛の告白をされた結果→夫とのSEXを拒否するようになったw

32歳で二人の子供がいる
専業主婦です。

子供達も小学生にあがり、
30代に入って、
ちょっと腰回りの贅肉が気になってきて、
地元のバスケットサークルに入りました。


週に2回だけ行ってますが 
そこで年下の23歳のKくんと知り合いました。

そのK君がある日、
子持ちで普通の主婦である私に
愛の告白してきて、

「私、もうおばさんなのに、
本気なの?」

って初めは笑ってましたが、
真剣なKくんの眼差しに
次第に意識するようになっていました。


そのうち家族には

「サークルに行ってくる」

と言っては家を出て、
食事に行くようになりました。

 でも帰宅する時間は21時まで、
と主人と約束していたので、
いつも急いで帰宅していました。

そして夏にKくんの誕生日があり、
その日の食事デートの後初めてキスをしました。

車の中でキスをし、
その日の帰宅後は主人の顔が
まともに見れませんでした。

私は罪悪感でいっぱいになり、
サークルを少し休みました。

でも日中一人で家にいると、
Kくんのことばかり考えてしまいます。

 キスは私が許しました。

でも「キスだけよ」と私がKくんに言っていたので、
Kくんはキスだけで
他は触れてきませんでした。

ただ、キスをしてる間、
私の太ももにKくんの硬くなってる
ペニスが当たっていたのを覚えています。

Kくんはキスだけで大喜びしてくれたので

「サークルに行ったらKくんと
絶対にエッチしちゃうだろうな」

と思うとサークルにはなかなか行けませんでした。

 その頃は、エッチな妄想はしてるのに、
主人に体を求められると
断るようになってきました。

どうしようと一人迷ってると、
同じサークルのママ友から電話があって、
私はKくんの話をしました。

すると

「ご主人も拒んでるなんてダメじゃない?
Kくんとエッチしてみたら?
思い切ってさぁ」

と言われました。

とりあえず次のサークルの会合に行き、
体育館の入り口でKくんと会いました。

 Kくんは

「ごめんなさい」

といきなり謝ってきます。

「キスをしたから
私が来なくなったのではないか?」

と思ってたようで涙まで流してました。

なんか凄く私のことを思ってるようでうれしくなり、
体育館裏の人の来ない部屋にいき、
私からキスをしました。

立ったままキスをし舌を絡めベロチューを

 そして私からKくんの前でしゃがみ、
ジャージのズボンと下着を少しさげ、
Kくんの硬くなってるペニスを取り出して
咥えてあげました。

硬くて熱くてパンパンになったモノを、
手と口で音を立ててしゃぶります。

「出そう」

というKくんに

「口に出す?」

と聞くと

「えっ いやぁ どうしよう」

と困ってるようなので
私は立ちあがって

「ちょっと待ってね、
誰も来ないよね、入れたい?」

と言い、

 ジャージと下着を膝までおろして
Kくんにお尻をむけて

「出来る?」

と聞きました。

「はい」

と言ってKくんが硬いモノを
あてがってきます。

すぐにニュルンっと入ってきました。

「硬い、凄く硬い」

と思ってると、
Kくんはいきなり激しく打ち込んできました。

「気持ちよくて声が出ちゃいそう」

そう思っているとKくんの
動きが止まりました。

 私の中でドクンドクンってなってます。

どうなやら中出し射精をしてしまったようです

Kくんは

「我慢できませんでした」

と言い、私は

「うん」

とだけ答えました。

ティッシュもないので
二人ともそのままジャージを穿き、
時間があるのでサークルに
顔を出そうとしましたが、
私が動くたびにKくんのザーメンが
おまんこから垂れてきます。

 しかたがないので帰宅し、
すぐにお風呂に入りアソコを洗いました。

結局エッチはその一回だけですが、
主人としてるときも、
Kくんとのエッチを思い出してしまいます。

主人に抱かれながら、
目を閉じ、あの一回だけの浮気を思い出す
不貞な妻の私

もう一度KくんとHしたい・・


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。