熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  アブノーマル体験談 >  アナニー中毒で女装男子な息子に人生を狂わされたお母さん

アナニー中毒で女装男子な息子に人生を狂わされたお母さん

死ぬ程びっくりしました

息子が女装男子になってしまったんです

その事をしったのは、
主人が単身赴任してから

夫は夫で、赴任先で好き勝手してるみたいで
お盆も正月も帰ってきませんでした


息子と二人での生活も
普通に過ごしていたと思ったのですが
息子も中学になりたまに
母である私の下着でオナニーしているのは、しってました。

私もセフレが出来て楽しんでましたから

それが平日 息子も朝学校に出掛けたあと
セフレが暇が出来たから合おうと連絡があり
ホテルに入ろうとしたらセフレの携帯が鳴り
急用が出来て会社に戻ったので私

も家に帰ると玄関の鍵が
開いていて息子の靴が有りました。

声を掛けたのですが返事が無ないので

調子でも悪いのかと思い急いで
2階の息子の部屋に行きましたが居ません。

部屋から出ると私の寝室から声がかすかに
聞こえたので戸を開けると息子が女装して
私のバイブをアナルに入れてアナニーしているんです

私は、力が抜けてしまい座り込んで仕舞いました。

私に気付かず息子は、オナニーを続けてます。

呆然と見ていると私が我慢出来ず
オナニーしてる真似をしてました。

息子は、行く寸前ショーツで飛び散らないように
包み逝きました。

ショーツが量が多いのか濡れていくのが解りました。

しばらく余韻を楽しんで起きあがった息子がやっと
私のいるのに気が付き固まってしまいました。

やっぱし主人の息子です。

主人と同じことを化粧までしっかりしています。

昨日や今日したと思えないほどきちんとしています。

主人と違うのは、私に似ていることです。

息子と話しました。

何時から始めたのか?

 夏休みから

男に抱かれたか? 

まだ無いし今のところ抱かれたいと思わない

女の子を抱いたことは?

 まだ無いし私以外興味も無いといいました。

私を抱いても良いから女装だけは、
辞めてとお願いしました。

その夜 息子と寝ましたがいくら刺激しても立ちません。

息子が私にバイブをアナルに刺してと
言うので入れてやると直ぐに大きくなりました

しかも私が今まで抱かれたどの相手よりも太くて長いです。

しぼんでいるとき想像も出来ないほどでした。

息子に突かれ何回も逝かされましたが息子は、
なかなか逝きません。

私が何気なしに息子の乳首を口に含み
刺激すると女のような声を出し逝ってしまいました。

遅かった。

息子は、女の子のように相手してあげると直ぐに逝きます。

息子は、女装したりバイブをアナルに入れないと立ちません。

息子のアソコに私の躰が疼きます。

女装も許してしまいました。

女装した息子と近親相姦する母親な私

完全に家族関係が狂ってしまった
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。