熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  アブノーマル体験談 >  トレンチコートにノーパン、ノーブラの露出スタイルで羞恥プレイするアラサーOL

トレンチコートにノーパン、ノーブラの露出スタイルで羞恥プレイするアラサーOL

私は30歳になるアラサーのOL

30年生きてきた中で、
一番興奮したM体験を投稿しようと思います

私はM女で羞恥プレイフェチ

この間そういう趣味のある携帯の
コミュニティで知り合った人と初めて会いました。


彼の要望は「トレンチコートを着てきてください

露出狂みたくノーパン・ノーブラで

その間に着てくる服はミニスカート
であればなんでも良いです」との事。

当日、言われたとおりに、
ノーパン・ノーブラに厚手のカットソーとミニのフレアースカートで行きました。

その上にトレンチコートを羽織って。

当日待ち合わせ場所に行くと、彼は車で来ており、
私を見つけると「車に乗って」と言われたので乗ると、

「早速だけど、股を開いて僕に見せて」

と言われ、その通りにしました。

即座にその人の手は私のオマンコに触りました。

すると

「あ~あ、こんなにビショビショに濡らして、やらしい女だね」

と言葉責め

マゾな私のまんこは濡れるのでした。

そして、「今度はおっぱいも見せて」
と言うのでカットソーをまくしあげて見せました。

すると「スケベなおっぱいだね。乳首がピンクでかわいい」と
私のおっぱいをぺろぺろして
、乳首を赤ん坊がおっぱいを飲むようにしゃぶりつきました。

私は感じてしまって「いやぁん」と喘ぎ声をあげてしまいました。

すると彼は「嫌だなんて思ってないんだろ。だからマンコがビショビショなんだよな」と
やらしげに笑いました。
悔しいけど図星だったので黙っていました。

「ノーパン・ノーブラチェックは終わり
たまに恥ずかしがって会ってから脱ぐ子が居るけど、
シラけるんだよね
でもお前は合格だよ
じゃあ今度はそそるかどうかの全身チェックするから、
全裸になってよ」

と言われ、言うとおりにしました。

すると彼は「へぇ~良い体してるね、お腹も出てないし、
色が白いからエロさ倍増だね」と言ってくれました。

そして私はすぐにそのまま愛撫されて
カーセックスされるのかと思っていたら、

今度は「じゃあ、外に出るからトレンチコート着て」と言われました。

わたしがぽかーんとしてると

「どうして欲しいの?」と聞くので

「私のオマンコにあなたのお○ん○んを入れて激
しく動かして気持ちよくして欲しい」と言うと
「それは僕のノルマを達成しないとダメだよ」と言われました。

「これからすぐ近くの駐車場に行って、
そこで僕の気にすむまでオナニーしてくれないとダメだよ」と。

私は想像しただけで胸が熱くなるのでした。

駐車場へ行くと20時位だったので薄暗かったけど、
これからすることにドキドキしました。

彼は「じゃあ、外に行くよ」と、
私はドキドキしながら全裸にトレンチコートを羽織って車の外に出ました。
幸い端っこに車を止めてくれたので片側は壁だったので少し安心しました。
もう片方は彼の車がある状態です。

彼は私の後ろに回り後ろからコートをはだけさせ、
私の股を開かせオマンコをまさぐり始めました。
それだけでイッてしまいそうなくらいドキドキしました。

たまに人が通ったりすると私は
恥ずかしくなり後ろを向いたりしたら彼は
「後でセックスしてあげないよ」と言い、
私の体をわざとよく見えるようにはだけさせました。

少しすると今度は車の窓からピンクローターを
取り出してきて、私のおっぱいに触りました。

ビクンとすると彼はそのまま両胸に2つの
ローターを乳首にテープで固定し、振動をMAXにしました。

そして今度は巨大バイブを出してきて私にしゃぶらせました。
そしてそのまま私のオマンコへ入れ電源を入れました。
バイブを私に持たせオナニーさせられました。

あまりの恥ずかしさにしゃがみ込んだり後ろを向いたりしましたが、彼は許してくれません。
それどころか、壁に片足を掛けさせ余計にアソコが見えるように開かせられました。
その間に彼は言葉で私を責めます。

「ほら、遠くから人がお前のこんなやらしい姿を見てるよ」とか
「こんな所でこんなことして喜んでるなんて、いやらしい女だね」とか、
「こんないやらしい女は初めてだ。めちゃくちゃにしてやりたい」とか。

私はそんなことを言われながらも感じてしまって、何度も気を失いかけました。

それとお尻の穴は触られたことが無かったけど、
彼はメンソレータムみたいな(スースーするクリーム)を
私の後ろの穴に塗り触ってきたので「そこはやめてください」と言ったけど聞いてもらえず、
彼はだんだん指を挿入してきて、とても嫌だったけどだんだん変な気持になってきて、
「気持ちいい……」と言ってました。

それを聞いた彼は「どこが一番気持ち良いか言ってごらん」と言われたので
「おしりの穴が気持ちいい」と言うと
車の中から彼の小さい整髪料のプラスティックのボトルを出してきて
コンドームをかぶせたものを私に舐めさせ、
「これをどうして欲しい?」と言うので
とても恥ずかしかったけど、気持ちよくしてもらいたくて「入れてください」と言うと
「ちゃんと分かりやすく言葉で言わないとダメだよ」と言われ、
「私のお尻の穴にこれを入れてください」と言いました。

彼は私のお尻の穴に整髪料のボトルをゆっくりと押し込み、動かしました。
そして「お前は変態だな、こんなもの入れられて喜ぶなんて」と
ニヤニヤ笑ってお尻の穴に整髪料が入ってるところを携帯のカメラに撮り、私に見せました。

そうこうしてる間に感じて私のオナニーの手が止まると、
彼は激しくバイブを入れたり出したりしたり、
私の前側に回り私の恥ずかしい姿の写真を撮ったりしていました。

キスをされて舌を奥まで入れてきた時におち○ち○を触らせられると、
カチコチになっていて息遣いも荒く、彼がとても興奮してるのがわかりました。
そんな彼を見てたら私ももっと興奮してきて、
そうこうしているうちに頭の中が真っ白になり潮を吹いてしまいました。

潮吹いたのなんて初めてだったのでお○○こが漏れちゃったのかと思ってびっくりしました。

彼の車に少し掛かってしまったので怒られるかと思ったけど、
彼は満足そうに「もう良いよ、ノルマ達成だよ」と言ってくれました。

その後は車に乗り、私の望み通り彼のカチコチのおち○ち○を
オマンコの中で激しくかき混ぜてもらって、気持ち良いセックスをしてくれました。

お尻の穴にもコンドームを付けて少し入れてもらいましたが
彼のがあまりに大きすぎて最初は痛かったです。
でもゆっくり動かしてるうちに慣れてきたのか気持ちよくなり、
オマンコには巨大バイブを激しく動かしてもらって、
クリトリ○にはローターを固定してもらったら、あまりの気持ちよさにイッてしまいました。

帰りは近くの駅まで送ってくれましたが、私も彼もぐったりしていました。

彼は帰り際、また会いたいと言ってくれたけど、
一日だけと割り切っていたので
もう彼とは会うつもりありませんが、思いだすとアソコが今も濡れてきます。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。