熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  近親相姦体験談 >  中学生になっても息子におっぱいを吸わせ擬似母乳の赤ちゃんプレイ

中学生になっても息子におっぱいを吸わせ擬似母乳の赤ちゃんプレイ

息子と母子相姦するようになって5年

息子も高校生になりました

小学校の頃からお風呂をずっと
親子で一緒にしてまして、私の裸も隠さず見せ、
浴槽を跨ぐ時、息子が見ているのも承知で、
むしろ見やすい様にして、
アソコが当然少し開いて見えていた様です。


お風呂でオッパイを吸わせたりもしてまして、
浴槽に息子と一緒に入り、膝の上で抱いてあげ、
息子にオッパイを揉む様にさせ、

「ママのオッパイ柔らかい」

って肌に触れさせて、
私の体で自然と性教育をしてました。

寝るのも一緒に添い寝をしてその時に、
息子の口に乳首を含ませ、母乳など出なくても
夢中にオッパイを吸う息子が可愛く、
抱き寄せ好きに吸わせる様になってました。

オッパイは毎日習慣の様に吸わせてあげ、
赤ちゃんの様に乳首に吸い付き、
オッパイを吸い揉ませる様になりました。

中学の時、夜遅くまで勉強する際、
一緒に起きていてあげ、寝る前にオッパイを吸わせて、
一緒に寝る様になり、息子を初めて迎え入れるときも、
私はそれが当たり前の様に体を開き、
息子を誘導してあげ、奥に迎え入れ、
私の中に発散させて筆おろししてあげました

その時の言い様のない感覚で、
膣奥が熱くなり痺れる様な快感に陶酔したのです。

高校生になり、精力も強くなり、圧倒されているのですが、
私の体も以前と明らかに違って、若々しくなり、
肌の艶もよく、息子も「母さん、綺麗だよ」って言ってくれます。

最近は息子とデートもする様になって
ミニスカートも履く様になり、夜の公園で、
暗がりでキスをしたり、
息子は野外でエッチをしたがりますが、
そこまではまだ勇気がありません。

ただ息子の希望でヘアーを脱毛して、
今はツルツルになって無毛のパイパンにしています。

よくアソコに吸い付かれ「美味しい」って言います。

いつまで息子と愛し合えるか解りませんが、
ずっと息子と愛し合いたいと思っています。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。