熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  淫乱痴女体験談 >  うつ伏せバックで絶頂しまくるぽっちゃりな豊満おばさんとSEX体験談

うつ伏せバックで絶頂しまくるぽっちゃりな豊満おばさんとSEX体験談

また高齢のおばさんをセフレに加えてしまった。

これで50代OVERのセックスフレンドが
4人目になる。

さすがに五十路のおばさんになると
相手してくれる男性と出会うチャンスがないらしく
俺みたいな超熟フェチの高齢おばさん大好き男と
出会ってHすると、すぐ俺の虜になってしまう。

4人目となるセフレと出会ったのは、
仕事上の相談があると56歳のパート主婦。

それで相談を聞くために、
車に乗せ、送って行きながら愚痴を聞いてあげる。

興奮しているのを優しく諭し、

「飲んで発散出来るなら
何時でも付き合うよ」

と言うと小じわだらけの顔を歪ませて
喜んで週末を指定してくる。

旦那にはかまってもらえないし、
仕事でもストレス溜まるしで大変らしい。

そこへ10歳以上歳下の話しの
分かる上司が現れればイチコロなのだ


週末の夕暮れ時。

気合の入った服と化粧。

大げさに驚いて見せ、

「こんなキレイな人と飲むの、
緊張しちゃうな」

と持ち上げる。

実際は単に厚化粧の派手なババアなんだけど
 
このパート主婦と何故飲む気になったか。

それは少々脂がのった
ぽっちゃりとした豊満な身体

特にバストとヒップのボリューム感。

そして肉厚な唇

若い頃は美人だったであろうふっくらした顔。

豊満熟女好きな私には
堪らないおばさんだったのだ。

 まずはドンドン飲ませドンドン喋らせる。

おばさんも興奮しながらだからドンドン飲む。

相槌しながら徹底的に
おばさんの味方になる。

気を良くしてまたドンドン飲む。

2時間もすると自分の限界を
はるかに超えた酒を飲んで急におとなしくなる。

 ここでおばさんが如何に
魅力的かをシミジミ話す。

この辺りでしきりにボディタッチしてくるようになるので、
最後の仕上げに

「歌でも歌ってストレス解消!」

とカラオケボックスへ。

泥酔した50代後半のおばさんにピッタリと
くっついて歌わせ、
何気なく手をおばさんのムッチリした太ももに
置きながら歌う。

おばさんの身体が私にもたれかかるようになり、
ふくよかな胸が私の腕に当たる。

「すごく魅力的でドキドキする」

と耳元で言うとそのまましなだれかかる。

ここで軽くキスをすると、
もう何も言わなくなる。

「出よう」とフラつくおばさんを
支えながら店を出て近くのホテルへ。

 部屋に入ると

「こんなおばさんなのに・・」

と呟く。

ここからはおばさんの完熟した
身体の隅から隅まで舐め倒す。

何年ぶり、いや何十年ぶりの
愛撫に全身を痙攣させ、そ
して何度もイキ、潮吹きまでする。

おばさんの全身からは汗が吹き出し、
堪えきれなくなった喘ぎ声と叫び声、
そしてビチャビチャと舌が粘膜を舐める
卑猥な音が薄暗い密室の中に響き渡る。

 挿入もせず、服もたくし上げただけ、
下着も中途半端に脱がせただけの
淫らな格好の豊満な身体が白いシーツ上で
艶めかしくしなる。

乱れた髪が額に張り付いたまま
荒い息をしながらまどろんでいる。

ぽっちゃりおばさんの吹き上げた
愛液と潮によってシーツの真ん中に
グレーのシミが大きく広がった。

 「シャワーを浴びよう」

とバスルームへ。

おばさんの肉感的な身体が
明るいライトによって全てさらけ出される。

「恥ずかしい」

おばさんは全身をスポンジで
くまなく洗ってくれた。

ぎこちない手つきで下半身も
洗ってくれるとまだ放出していない
ペニスがムクムクとおばさんの手の中で大きくなってきた。

「まあ!」「さあ」

とおばさんの顔の前に張り切った
ペニスを近づけると躊躇せずパクリと咥えこむ。

小刻みに動かされる舌の
刺激に思わず声が出てしまう。

さすが高齢熟女のテクニック!

 そのまま放出してしまいそうになったので、
急いでベッドに向かう。

お互い全裸での営みは1時間程
でアソコに2回、口に1回溜まりに溜まった
精液を放出した。

おばさんは体位を変えるごとに
2回ずつ計6回。

最初と合わせると10回以上逝ったという。

とくにうつ伏せバックが気持ち良いらしく
脂肪のついたお尻をプルプル痙攣させて絶頂していた

ベッドに横になると全身をくっつけて
私の胸にしがみ付いてきた。

 「わたし・・もう離れられない」

これで、また一人
高齢の熟女のセフレをゲットしてしまった。

何とも容易い日常に不満だらけの
年増のおばさん。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。